S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



主張する

PIC_0146.jpg
シマママは、なれ合わず、納得いかないことは「納得いかない」と、しっかり主張するシマが好きです。 そんなときの顔が、どんなに怖くても好きです…。 ほら、今も目がちょっと文句言いたげで怖くなってるよ。
シマの真似して… | HOME | 一歩前進

Comment

カメラとかシマママや、怖く文句を携帯したい?
2005/08/15 09:34 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
椛もマメラを向けると、ブスっとしてしまいます。
ほんとは、優しいお顔してるのに。笑
2005/08/15 10:12 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
ハッキリした意思表示いいですね。
うちの3匹は、カメラを向けるとどこかへ行ってしまいます。
猫のチャイは、カメラがわかっていないのか今のところは、ジッと見つめることが多いです。
2005/08/15 10:45 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
ときどき冷ややかな眼差しで見つめられるとき、ありますよね。それが又、いい!!
嫌な事は嫌、はっきり言う事も必要だよって、シマちゃんに言われた気がします。
今日は夕食つくるのやめよう!・・ちゃって(笑)
2005/08/15 11:10 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんも良い感じでメンチビーム出してますね。
お~こわ。
今日は一体何を主張してたんでしょうね?
2005/08/15 20:09 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんのメンチ・・・お~こわ(^_^;)
うちの(実家の)ネコはカメラを向けてもお構いなしです。
2005/08/15 21:04 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんが怖い顔してるの、初めて見ちゃったかも!これは貴重なショットだぞぉ~!!
2005/08/15 21:12 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
大きな瞳で何かを訴えてますね~。
こわいから、思わず眼をそらしてしまいました…。
2005/08/15 22:56 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆ブログペットの寝子ちゃん☆
いやいや、文句は携帯したくないよ~。
☆もみぞぅさん☆
そうそう、飼い主だけが知っているキュートな表情がありますよねぇ。みんなに自慢したいけど撮れないの。
☆natsugorouさん☆
好奇心旺盛な内に、カメラに慣れさせるとモデル猫になれるかもしれませんね!
☆yuu-minさん☆
そうそう、嫌なものは嫌ということも大切。
あ、でも、ご飯は食べてね(^^)。
☆ダンナさん☆
今回の主張は「カメラをあちらに向けてください。」かな?
☆みやんさん☆
桔平ちゃん、おおらかだなぁ。いいなぁ。
☆nyanさん☆
こんな画像ばっかりですよ…。ブログにはなるべく可愛いのをアップしています(^^;)。
☆雨がえるさん☆
そらさず、見てください!ジーーーーー(--)。
2005/08/15 23:43 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
