S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

親バカフィルター


激しくじゃれ合う寸前、丁々発止の桜と春。

注目は、今にも右手から黄金のパンチを繰り出しそうな春の体勢。

ではなく。

ちょっとしっかり気味な桜のお腹の方……。

最近、会う人会う人に

「桜ちゃん、ちょっと太った?」

と言われています。

可愛い目で訴えられると、ついついおやつをあげてしまう、バカな親夫婦なんです……。

でも、でもね。

シマパパの親バカぶりは、シマママの想像を超えました!

シマパパ
「俺の目には、桜は人で言ったら菜々緖さんくらいにしか見えないんだけど」

シマママ
「どこが!?」

シマパパ
「え、足細いじゃん」

……いや、細いのは、後ろ足だけだから。
後ろ足がお腹と比較して細いから、尚更、腰に負担がかからないようにもう少し痩せた方がいいね、って話だから!


ちなみに、このCMで、黒猫ちゃんを演じているのが菜々緖さんです。

https://oh.openhouse-group.com/company/cm/

このスタイル、人間離れしていますよね。
以前、テレビで女子高生が「神」と言っていましたが、なんとなく納得です。
auのCMでは乙姫様役をやっていますね。


シマパパの目には、桜がこんな神スタイルに見えていたのかぁ。

いやー、シマパパの桜に対する親バカフィルター恐るべし!

猫飼いあるある、な朝 | HOME | 仲良しなんだから~♥

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |