S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

おいおい。

P506iC0006553643.jpg
「アタシのテリトリーに入ってくるにゃ?!」 って、そこは、旦那さんの仕事場よ。 この部屋の窓辺からご近所パトロールしてくれるのは、いいけどね(^-^)。
今日の茶色丸 | HOME | シマも描いてもらいました!

Comment

ほんと、シマちゃん怒ってるみたいに見えますね。
ここ来ちゃダメ~~って感じ!
シッポのはてな形、可愛いね~~♪
2005/08/12 19:46 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
机の上に乗ってきて仕事の邪魔をするのはどの子も同じですね(^^)
でもかわいいから許す。
2005/08/12 20:10 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
お、これは威嚇のポーズですか?それとも違うのかにゃ?
昔、うちのにゃんは私と遊びたいときに、威嚇のポーズ(背中丸めて毛を逆立てて、尻尾をこんなふうにして、欽ちゃん走りみたいに横に走るの、わかります?)をしてみせたことがあります。
2005/08/12 22:28 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆yuu-minさん☆
ナナちゃんだと、ふかふかしていて、こんなに「怒ってんのよ~」ってシルエットにならないんじゃない?
「ちょっと、入ってこないでもらいたいんです」って感じ(^^)。
☆みやんさん☆
桔平ちゃんも邪魔してましたね(笑)。
でも、やっぱり許しちゃう。
☆nyanさん☆
欽チャン走り、わかるわかる!
あれ、結構笑えますよね。
2005/08/13 00:02 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
「猫、ここにあり」というシルエットですね(笑)。
まるでアニメのようですが実写なんですよね~。
やはりタレント性を持っているようですね。
ん~いつかCMに出演するかもしれないから
サイン代わりに肉球の肉拓でもお願いしようかしら♪
2005/08/13 00:20 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
影絵の第一人者・藤代清治氏も仰天しそうですね。
2005/08/13 07:40 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
いつも、お褒めの言葉をありがとうございます。
シマママがステージママになる日は近いです(?!)
☆内部さん☆
私、影絵が大好きなんです!
シルエットの美しいものって、ぐっと来ますね~。
猫のしなやかな姿態、動きは影絵向きです。絶対に。
2005/08/13 23:42 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |