S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

高難度


リオオリンピック、連日、日本人の活躍が報じられていますね!

昨日、男子体操では内村選手が個人総合で二連覇を成し遂げました!!
演技中に腰を痛めていたなんて、とても信じられない大きくて美しい演技でしたね~。

体操は、春と姫のお気に入り競技のようです。
団体で金メダルを獲得した日、あちこちのテレビ番組でその見事な演技が紹介されていましたが、二匹揃ってテレビの前に座り、食い入るようにテレビを眺めていました。
前後左右、振子のように動く様が、猫心を捉えたようです(笑)。

そんな春&姫をよそ目に、内村選手の美しい演技もそっちのけで爆睡する桜。

しかし、その格好は、内村選手の後輩・ひねり王子こと、白井健三選手も顔負け(!?)の難易度。

この後、この格好のまま白目をむく、というさらなる高難度技を繰り出しましたが、カメラに収めることが出来ず、公式記録とはなりませんでした。

残念!

邪魔だよ~ | HOME | ふみふみふみふみ……

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |