S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

初めてのお泊まり旅行


先週末、初めて桜を連れたお泊まり旅行をしてきました!

行先は、犬に優しいと評判の伊豆高原。

伊豆高原は犬連れで入れるお店が多いのです。
大室山に登るリフト(スキーのリフトみたいなもの)も膝上に抱っこして乗ることができます!
桜は膝上で暴れたら危ないので、キャリーバッグに入れましたが……。

初めての旅行で、桜にとっては緊張の連続だったかも😅。

でも、宿泊したコテージでおトイレに失敗することもなく、入ったお店で無駄吠えすることもなく、とてもお利口さんに過ごしてくれました。

画像は帰り道で寄った一碧湖での一コマです。
桜は鳥を追いかけるのが好きなのですが、岸辺の木陰から湖の中に逃げ込んだカモたちを追いかけているうちに、桜もザブザブ湖の中へ泳いでいってしまったのです。

結構なところまで泳いでいったのですが、わたしが「桜!」と声をかけたら、はっ!とした顔で振り向いて、慌てて戻ってきました。

「あ!気づいたらこんな遠くまで泳いじゃった!!」

という感じで「はっ!」となった瞬間がとても笑えました(´∀`)。

その後も少し水遊びをしたのですが、途中で鼻から水を吸ってしまったのが嫌だったようで、途中からは湖に飛び込まなくなってしまいました。
早く嫌な思い出は忘れて、また水遊び出来るようになると良いのですが。

とにもかくにも、暑くて暑くてしようがない日で、出かける先も限られてしまいました。
また、8月末に伊豆高原へ出かける予定があるのですが、一体どこに行けば良いのか……。
今から悩みまくっています。

涼しくて、桜も入れる伊豆高原近辺の観光地をご存知の方がいたら、ぜひ、情報をくださいませm(_ _)m。


2ショット | HOME | より完璧な…

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |