S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



シマも描いてもらいました!

PCM_05_07_11_0001.jpg
でっちさん宅のてんちゃん、ごろうちゃん、rosecat777さん宅のチョロちゃんに続き、ATOMU_YORKIEさんのJUNSANがシマの似顔絵を描いてくれました! 前にアップしていたこの画像です。 目がいいですよ?。 是非、見てみてください☆
おいおい。 | HOME | 空き巣犯逮捕に協力したい!

Comment

シマママさん、こんばんは
シマちゃん、ベッピンさんでしたね~。
絵心のある方はすごいなぁ。
私には絵心がないし、描ける猫と言えば
ドラえもんくらいでしょうか…。
口角が上がっていて、
本当に愛くるしい顔つきです♪
2005/08/10 01:41 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
猫の大吉でーす バイバイ
2005/08/10 08:06 | URL | 猫の大吉 #79D/WHSg [ Edit ]
うーん、似てる似てるぅ。
絵の上手な人っていいなってほんと思いますよ。
でっちが絵を描いて説明すると、余計説明がややこしくなるので・・・。
2005/08/10 10:42 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
オイラもこんな絵が描けたらいいなあ。
2005/08/10 13:30 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
私も見ましたよ~!
シマちゃんの特徴がよくでている絵ですね。
私もにゃんを描いてみようと思ったことがあるのですが、すぐに諦めました~。絵の才能ゼロ。
2005/08/10 21:15 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
早速見てきました。
写真の通りかわいく描かれてましたね。
僕もヨメの実家のブタ猫でも描いてもらおうかな。
あっ、でもブタであることを再確認するだけか・・・。
絵でも「ぐふっ」って笑われちゃう。
2005/08/10 21:56 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
見てきましたよ~
ほんと、シマちゃんでした♪
羨ましい才能ですよね!
丸と、三角ふたつにヒゲつけたら、猫!・・じゃダメだよね~?
2005/08/10 23:02 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
ドラえもんなら私も描けるなぁ(^^)。
可愛く描いてもらって、本当にホクホクです。
☆猫の大吉さん☆
はじめまして。またお越しくださいね。
☆でっちさん☆
私も年々絵が上手くなくなります。
小さい頃の方が上手だったよなぁ…。
☆内部さん☆
本当にね(^^)。
☆nyanさん☆
私も、あんな風にふわふわした感じが出せないんですよねぇ。
☆ダンナさん☆
きっと、JUNSANも、色々なモデルさんを描きたいと思いますよ。デッサンでは、様々なラインが勉強したいものですから(^^)。
☆yuu-minさん☆
あぁ、なるほど!それで猫ニャンになりますね。
でも、どの子も一緒になっちゃいそ~。
ナナちゃんのお誕生日おめでと~。
私も絵の一葉もプレゼントしたいところだけど…。
あ、諦めてくだされm(_ _)m。
2005/08/11 00:10 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
拝見してきました!!
優しいタッチでシマちゃんらしかったわ!
絵心があるっていいな~。。
2005/08/11 00:50 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
シマちゃんの絵
見せてもらってきましたよ♪
かわいくできてましたね
2005/08/11 13:09 | URL | jackie #79D/WHSg [ Edit ]
見せてもらってきました。
写真とはまた違った感じでステキです。
皆さん才能を隠しもっているんですね。
シマママさん、家宝にしたいでしょ。
2005/08/11 22:24 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
☆Pekokoさん☆
そうそう、ふわふわなんですよ。紙と鉛筆でできてるのにね。
☆jackieさん、ようこそ☆
こんなに可愛く描いてもらって、飼い主冥利につきますよ(^-^)。
☆みずほさん☆
定期に入れて、持ち歩きたい感じですo(^o^)o。
2005/08/12 11:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
