S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

み、右腕が…


シマママの枕を奪って寝ている桜と、枕を狙っている春。

春のとなりに見える黒いのがシマママの右肩辺り。
シマママの黒い腕が桜に回っているのが見えるかなぁ?

桜と春はシマママの右腕に乗っているんですよ。
桜も春も結構体重があるので、右腕がプルプルしていました(笑)。

でも、なかなかこういう川の字になることは珍しいので、空いていた左腕を伸ばして自撮りで撮影したのでした。



占拠される、の図 | HOME | 重いっす

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/15 21:14 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |