S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ほら、この通り(;_;)

PIC_0140.jpg
昨日、購入したクールマットとシマの関係です。
空き巣犯逮捕に協力したい! | HOME | ろくな画像がないけれど…

Comment

クールマット、高かったのでは?
微妙な関係・・!?
今後、活用してくれることを祈っております。
2005/08/07 13:11 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
それとなく冷気を感じているみたいですね~
いろいろな使い方があるから、とりあえず成功ですね・・??
足のむくみは取れた?クールマット様様じゃないですか~~(^_-)-☆
2005/08/07 13:22 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
お、とうとうお買いになったのですね?クールマット。これどういうものなんですか?アイスノンみたいなやつですか?
わずかに背中につきそうでつかないくらいの距離ですが、シマちゃん、完全無関心というわけではなさそうですね?
2005/08/07 15:04 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、クールマットからずれてる、
と言うかほとんど乗ってませんね(~~;)
親の心子知らずですか。
2005/08/07 17:36 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
☆natsugorouさん☆
はい、高価でした(; ;)。
ちょっとずつ、です。
☆yuu-minさん☆
うーん。砂かけたりはされていないけど…。
でも、邪魔みたい(ToT)。
私が涼むのには丁度いいけど…。
まぁ、当面はこれで良しとするか…。
☆nyanさん☆
いやぁ、かなり無関心ですよ(笑)。
試しに抱っこして上に乗せてみたけどすぐに去っていきました。
いいんです。ちょっとずつ、ね。
☆ダンナさん☆
はい、全く知られてませんね(笑)。
クールマットはただの邪魔者扱いみたいですよぉ。
いいんです。あきらめません!
2005/08/07 23:39 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
でっちが初めて買ってあげて、1度も使ってくれなかった
おもちゃのようになりませんように。
ほっ、本当に悲しかった・・・。
2005/08/08 01:12 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
ここはシマちゃんの定位置のはずなのに何故かずれちゃってますね。
ワンコの話ですが、やっぱりなかなか乗ってくれずにいて忘れた頃に寝ていた時は飼い主さん感激だったらしいです。
2005/08/08 01:25 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
コレって結構高いんですよねぇ。
ウチでも二年程前に購入したのですが、全く使ってくれませんでしたよ。
せっかく買ったからと何度も寝かせてみたり、値札を見せたりしたのですが、結局一度も自分からは乗ってくれませんでしたよ。
トホホ。
2005/08/08 02:36 | URL | 胡麻猫 #79D/WHSg [ Edit ]
ウチも買おうか迷ってるんですが、どうしましょうね(^^;
これ、椅子の背もたれにかけて人間が使うと極楽らしいですよぉ♪
2005/08/08 07:25 | URL | mugimam #79D/WHSg [ Edit ]
ネットで大きいシマとかを購入しなかったの?
2005/08/08 09:39 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
そのうちニャンコのニオイが染み付いたら使ってくれるようになるかも。
2005/08/08 15:50 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
ノートパソコン用にも同じようなのありますよ~
パソコンの下に敷かずに、頭からかぶるときもちいい~♪
2005/08/08 17:37 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは♪
昨日の今日ですから、まだちょっと警戒(!?)してるのかな?
でもきっとこの快適さがわかったら夏は手放せなくなりますよねー!!
シマちゃん、その上に乗ったらヒンヤリして気持ちいーよっ(*^o^*)
2005/08/08 18:19 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
はじめのうちはやっぱり教えないとだめかも知れないですね。
それでもだめなら人間が使うとか(^^ゞ
2005/08/08 22:10 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、
とりあえず背中チョコットで様子見?
慎重派なんですニャ~(笑
使わないでいると
シマママが・・ほら・・狙ってるよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2005/08/08 22:18 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
☆でっちさん☆
うーん、心配…。なっちゃうかも?
いや、まだまだ。頑張ります!
☆みずほさん☆
そりゃ、感激でしょうとも!
今の私にはよ~くわかる(; ;)。
☆胡麻猫さん☆
値札見せたんですか!私も情に訴えてみようかな。
☆mugimamさん☆
うちも、人間用になる可能性大!。
活用法を学んでおかなくちゃ!
☆ブログペットの寝子ちゃん☆
これ以上大きなシマちゃんはいらないわぁ(苦笑)。
☆内部さん☆
それまで、私がせっせとシマの臭い付けにいそしみます(; ;)。
2005/08/08 23:47 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
なんか微妙な位置関係ですね~
うちもなぜか前足だけ乗ってみたり・・・
それじゃ涼しくないだろーとツッコミ入れたくなるよね(-_-;)
まぁ、本人(猫)が満足ならそれで十分なんだけどね(^_^;)
2005/08/08 23:52 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
☆うっきぃさん☆
こう暑いと頭寒足熱したくなりますね。
やっぱり、うちのクーラーマットは人間用?!
☆ちーさん☆
もっと教えてやってください!
私の言うことは聞いてくれないの(涙)。
☆みやんさん☆
やっぱり、行く末は人間用??
いやいや、シマママはめげないぞー!
☆rosecat777さん☆
rosecatさんのマジックで、シマに「ここは涼しいよ~、気持ちいいよ~」てわからせて上げてもらえませんか(笑)。
そうしないと、シマママがとりあげちゃうぞ~!
☆tszkさん☆
この画像が一番仲良しだった頃です。
いまや、近づきもしていません。
少しは満足してほしい~。
2005/08/09 00:00 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
