S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

トリプルアニバーサリー


ガオー(`□´)

…ではなく。

ウアーン(*´-`)

と、あくびをした瞬間のシマです。

今日は、シマとシマパパの誕生日&シマパパとシマママの結婚記念日。

猫とも日めくりカレンダーは、近年、人気が高くて、なかなか希望日が取れないのですが、昨年はうまいこと取れたのです。

そして「来年はちょっと躍動感のある画にしよう♪」なんて、思ったわけです。

そして選んだのがこちら。

シマパパはあまり乗り気ではなかったけれど、シマママとしては「いつもと違う感じ!」と満足していたわけです。


カレンダーの登録をしたのは、シマがまだ元気なときでした。


この画像がメモリアルになるなんて思ってもみなかったのでねー。


今年のカレンダーを見た、義母の感想は

「これ、シマちゃんが死んじゃったときの写真ですか?」

でした(苦笑)。

いやいや。
そんな問題作、使いませんから

実家の両親からは

「あれはあかんわ~。」
「365日で一番可愛くないんじゃない?」
「シマは恐いけど顔は可愛かったのに~。」

と大不評(爆)!!


でもね、今日、改めてこの画を見て、シマらしい良い表情だと思うんですよ。


生き生きしていて。
(死んじゃったときの写真と間違えられたけど;笑)

賛否両論あるけど、ママはこのシマ画像が大好きだよ!

シマ、生誕15周年おめでとう!!
シマパパも誕生日おめでとう(付け足しみたいになっちゃってゴメンね!)
そして、結婚記念日おめでとう
桜の歯並び | HOME | 新たな決意

Comment

ごめんなさいm(_ _)m
2015/03/22 19:36 | URL | シマババ #- [ Edit ]
いや、いいんですよ(笑)
シマババさん、仕方がありません(笑)。
父にも「気持ちのよい顔には見えない」と言われました(^-^;)。
亡くなった時の方が、数倍穏やかな寝顔でした(^-^)。
あくびも全力!生きているって素晴らしい。
2015/03/23 08:07 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |