S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

そんなに暑い?

PIC_0132.jpg
今日のシマはいつもと違う。 お水を入れ替えている音にも、カリカリを足している音にも、そして、シマママがシャワーを浴びて出てきたドア音にも(いつもなら、生足めがけて浴室のドアが開く音で駆け寄ってくるのに)、全く反応せず、避暑地(今日も階段の踊り場にじか寝)でゴロゴロしっぱなし。 そんなに暑い? シマママは、そんなに暑く感じないんだけど…。 まぁ、ご飯をちゃんと食べているから、夏バテは今のところ心配ないかな。
8/3のシマ 其の壱 | HOME | あっついしー

Comment

シマちゃん、「暑う~」といった感じですね。
うちのニャンコも伸びてばかりで動きません。
夜涼しくなってから走っています。
2005/08/02 10:44 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
踏んづけられないでニャ♪
2005/08/02 16:39 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
ま、そんな日もありますよね~、シマちゃん。
人間だって、ねっ!
でもシマちゃんをよけて、シマママさんが階段から落ちないようにね~(シャレになりませんにゃん)。
2005/08/02 21:18 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
昨日に引き続き伸びてると言うか、だれてますねぇ。
「あ~ぢ~」って思ってるのかな?
2005/08/02 21:22 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
まさに『あ゛づ い゛』と全てに濁点が入っていそうなご様子・・・
夏でも毛皮ですからねぇ・・・
ウチでは水入れにロックアイスを浮かべて涼をとってますよ。
2005/08/03 00:32 | URL | 胡麻猫 #79D/WHSg [ Edit ]
シマさんは
汗かけませんからねぇ・・・
きっと相当とろけてるはず・・・( ̄~ ̄)
胡麻猫さんおっしゃってるように
毛皮着てるし(笑)
2005/08/03 01:57 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
うちもよくこの状態ですが、床と同じ色なので踏んづけそうです。
この暑さ、避暑地でゴロゴロのほうがママの生足の魅力よりいいのかな?
2005/08/03 08:41 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
☆natsugorouさん、こんにちは☆
しまは、夜になってもダラダラ。夜明け頃が一番活発かな?シマママと生活時間があわなくって…。
☆内部さん、こんにちは☆
本当に、よけようとしたら、シマも動いちゃったりして。これまでにも、何度か危機がありました。
☆nyanさん、こんにちは☆
そうそう、上記のとおり、落ちそうになったことありますよ!今のところ怪我はしていませんが。おとなしく、ゴロゴロしていてくれる分にはいいんですけどねぇ。
☆ダンナさん、こんにちは☆
今日(8/3)もダレてますよ~(^^)↑。
☆胡麻猫さん、こんにちは☆
氷入りなんて、動物園の白くまさんみたいな待遇ですね~。
☆ukkieさん、こんにちは☆
私も、毛皮のこと考えました。この子達の体温はどうなってるんだろう???
☆みずほさん、こんにちは☆
ほんと、ゴロゴロ、ダラダラが一番いいみたい(^^)。
人間もそれが本当は一番ですよね~。
2005/08/03 23:34 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |