S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

誰か来たよ。

PIC_0129.jpg
ふかふかのシマベッドは身体にまとわりついて暑いのか、最近は、もっぱらシマママ布団の足下のカーペットで寝ているシマです。 今日は休日。 シマママとシマは、昼前までばっちり朝寝をむさぼりました。 今、ピンポーンって鳴ったけど、出られる格好でもないし、無視しちゃいました。 たぶん、新聞の集金です。ごめんなさいm(__)m。 シマもピンポーンで起きたみたいです。 「ちょっとー。出ないのー?」って顔で見られました(^^;)。
あっついしー | HOME | ディズニーシー

Comment

越してきたこのマンションは、マンションの玄関でチャイムを押すと
テレビカメラで見れるので、出たくない人、出られない状況(笑)の時は居留守!
便利だよ~~息を潜めなくて良くなったもん。。(悪いヤツです♪ハイ!)
2005/07/31 11:51 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
その気持ちわかります。
休みの日は、ゆっくり寝たいですから。
シマちゃんも眠そうに「誰か来たよ~」って言ってる表情ですね。
2005/07/31 13:49 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
私も昼前まで寝てました~(え、聞いてない?)。
シマちゃんの寝ぼけ顔がかわいいですね!
2005/07/31 14:21 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆yuu-minさん、こんにちはぁぁぁぁ☆
yuu-minさん仕様、ダラダラ組には丁度良いですね(笑)。フフ。
☆natsugorouさん、こんにちは☆
日曜日のピンポーンは、心臓を縮めるので好きじゃありません。あんまり、ろくなものは来ないし…。
☆nyanさん、こんにちは☆
ここにも、ダラダラさんめーっけ(笑)。
夏は、涼しくなる夕方から活動しても、誰も怒らないですよね(まぁ、朝寝は年中だけど…。^^;)
2005/07/31 16:47 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
私もお休みの日はチョット朝寝しちゃう(*^.^*)エヘッ
チャイムは気にしな~い(笑
お休みの日くらいダラダラしちゃっていいよね♪
シマちゃんの目線
本当に「出ないのー?」って言ってる気がする(笑
2005/07/31 23:32 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
☆rosecat777さん、こんにちは☆
出ないの~?って言われたんですよ(笑)。
休日の朝寝は、すでに習慣化してしまっています。
朝市とかにいけるようになる!が目標なんですが…。
2005/08/01 16:00 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |