S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あずき


先月、大阪に住む従姉妹の家に行きました。


この子は、従姉妹が溺愛する、「あずき」です。


ここはお気に入りのポジションだとか。


カバーの下の椅子は、バリバリと爪とぎの跡が残っていました(*´∇`*)。


ちょっとビビりながらも、たくさん撫でさせてくれるし、とーっても可愛かったあずきです。


従姉妹は、あずきが寝転べば「あず、可愛い~。」
歩いても「あず、可愛い~。」
鳴いても「あず、可愛い~。」


あずきの一挙手一投足に感嘆の声をあげるので、「そんなに何度も身悶えていたら、体がもたないんじゃない(笑)!?」なんて茶化しましたが、家に戻ってきて気がつきました。


私も、シマの一挙手一投足に「シマは可愛いねぇ~。」と語りかけていることに(笑)!!


猫飼いは、みんな猫の虜ですね。
おトイレに入る姿だって、可愛くて仕方がないんだから!


どれだけ、可愛い、可愛いと言っても、言い足りませんよねぇ♪
風がうにゃってる…。 | HOME | あずき

Comment

この子がシマママさんのオーラにびびったはちわれちゃん!
すごい可愛い!あたしも追いかけちゃいます!
そりゃぁ~もう立っても座っても寝てもトイレでも
「可愛い!」
しかないでしょ!にゃんこの飼い主さんはそれ以外言葉を知らないのか!って位可愛いの連発ですよね。
あたしもちびに
「ど~してそんなに可愛いの?」
と、詰め寄ります(笑)
シマママさんもシマちゃんに
「こんなかっこうで寝るなんて可愛い!」
「そんな可愛いお顔で歩いて来ないで~!」
と、毎日繰り返している姿が浮かびますよ~!
2013/10/12 09:11 | URL | kero2 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
