S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あっつー


暑いですねぇ…。


暑さには比較的強いシマママも、冷房をつけてしまいます。


例年は冷房を嫌うシマも、ちょこちょこと冷房の効いた部屋にやってきて、こんな風に伸びています。


この暑さはニャンコたちには酷ですよねぇ。


外猫さんたちも気になります。


日本は亜熱帯になってきたとか。


この夏を、ニャンコたちが無事に乗りきれますように。
おちつかニャイ… | HOME | ふ、踏まれた…。

Comment

ホントあっつい!ですね~。
ちびも食欲が無いのかごはんをなかなか食べないので
日中も冷房付けてます。一人(一猫?)で涼んでます。
にゃんこはバテバテですね。
お外のにゃんこさんも最近見かけないので日陰に居るのかな。
心配ですね。
熱中症に気を付けて何とか乗り切りましょう!
2013/08/14 09:35 | URL | kero2 #- [ Edit ]
昨年まで冷房つけると部屋から出て行ってたうちのナナも、
このところ、エアコン部屋で大の字です。
10年ぶりの東京、、、昔こんなに暑かったかしら?ね。

夏休みも終わって、またお仕事でしょうか。
この酷暑、お身体ご自愛下さいね!
2013/08/19 13:56 | URL | yuu-min #FvLIUmYM [ Edit ]
おじゃましま~す
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます!
放置ブログ状態で、レスも鬼遅くすみません…。

今年の暑さは、もう異常ですよね~。
今年の我が家も、クーラー全開です。

外猫たちも、熱い日中は見かける事は少ないです。
ようやく涼しくなってくる夕方頃から、子猫たちがちらほら…と。

まだまだ厳しい残暑が続くみたいですけど、夏バテせずに、美味しい“秋の味覚”を楽しみましょうね!


2013/09/02 19:57 | URL | みの吉 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
