S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

早すぎるよ~。


今年の冬、5時おきで朝ごはんとおトイレをしていたシマ。


当時、6時起きだったシマママは、毎朝微妙な時間に一度起きて、シマのお世話をしたのちに二度寝することが多くありました。


5月からサマータイムが始まり、わが社は、一時間前倒しの始業時間になったため、5時起きはちょうど良くなるはずだったのですが、日の出が早くなると同時にシマの朝ごはんとおトイレ時間も早くなってしまいました(>_<)。


今朝なんて、3時台ですよ!!


いくらなんでも早すぎます…。


まだ暗いし。


ごはんとおトイレの儀式が一通り終われば、あとはまた朝寝の時間。


私があたふたと準備をして、家を出る頃には、こんな風にバタンキューです。


私も寝たいよ~。


と羨ましく思いながら、今週もスタートします。


行ってきまーす。
今年はここなの? | HOME | 頭隠して

Comment

シマちゃんのサマータイムも早いですね!
ちびは夜中トイレ使用後は必ず起こしに来てくれます(苦)
最低2回。4回の時も。。。
早く片付けなさい!とまぁご丁寧に猫パンチまで。。。
生まれ変わったらにゃんこになって2度寝どこか1日中寝てやる!
と、毎日思います。
2013/05/29 12:25 | URL | kero2 #- [ Edit ]
☆kero2さんへ☆
夜中に2回!?多いですね!
ママにお世話してもらえるのが嬉しくて、何度もやっちゃうとか!?
うちの子、私が帰宅すると途端におトイレにいきたくなるみたいなんですよ。
なんだか、私=トイレみたいで、ちょっとガッカリすることもありますねf(^_^;)。
2013/06/26 21:17 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |