S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



待っていました!


あまりの寒さに、一部電気切れ状態のハロゲンをシマパパが引っ張り出してきました。


「つけて~。早くつけて~。」


と、ハロゲン前で待機していたシマ。


ついたら、うっとり♪


今年の冬は、本当に寒いですねぇ。
どたばたな一年の締めくくりは…。 | HOME | 占拠されています

Comment

ほんと寒くなってきましたね 
ストーブをつけてもなかなか温まらないこともありますよね~
やっぱりいつもの冬より寒い?
2012/12/23 21:26 | URL | てんてん母 #- [ Edit ]
そろそろシマちゃんも、コタツ(またはコタツのようなもの)が必要なお年ではないかしら・・・
図書館猫たちは、今年の冬をどう過ごしているのかなあ?
世界中のノラ猫、ノラ犬たち、メリークリスマス、がんばれよ!!!
2012/12/25 06:03 | URL | シマババ #- [ Edit ]
メリ−クリスマス
メリ−クリスマス 今年もあと僅かになりました。ノロや流感など手強い冬になりそうですがくれぐれもご自愛下さいますように。ワルが二匹もおりますと灯油代も馬鹿になりませんので節約の冬になりそうです。
2012/12/25 11:35 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
★てんてん母さん★
寒いですねぇ。
シマは、居間にくるとハロゲン前でスタンバイです(笑)。
私が年末年始、寝込んでいる間は、ずーっと布団の友でした。
お互いにあったかいんですよ(^^)。
今年は寒い、と言いつつ雪はふらないですね。
小学生の頃って、1月にもなると首都圏でも雪がふったような記憶があります。
2013/01/07 20:16 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★シマババさん★
猫たちは頭が良いから、きっと心地よい場所を見つけていると思うのですが、こう寒いと外猫ちゃんが心配になりますよね。
寒さをしのげる場所を見つけてくれていれば良いのですが。
それを考えると、暖房器具や布団でぬくぬくできる人や家猫は幸せですねぇ。
2013/01/07 20:18 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★ドロンケンさん★
灯油のストーブは温かさが違いそうですね!
新年あけましたが、今年もドロンケンさんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪
2013/01/07 20:20 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
