S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

夜でも気になる!


最近、たまにですが、新顔ちゃんが庭を訪れるようになりました。


そのせいか、昼夜を問わず外が気になる様子のシマ。

夜でもこうしてカーテンの向こうを見ようとする日が増えています。


新顔ちゃんと仲良くなれる日はくるかな~??
やっぱり、記録しておきます。 | HOME | ますます甘えた

Comment

シマちゃん パパママに甘えたり 庭の見張りをしたり
最近お忙しそうですね (*^m^*)
2012/10/27 21:17 | URL | てんてん母@カレンダースタッフ #- [ Edit ]
素敵な出会いなんでしょうね。
2012/11/09 17:17 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
★てんてん母さん★
コメントのお返しが遅くなってごめんなさい!
シマは大忙しですよ。
甘えたり、見はったりだけではなく、一日中しゃべっているんですよ(^^;)。
よくしゃべる、しゃべる。
起きている間は、本当にアウアウ良くしゃべるんですよ(笑)。
2012/11/21 20:15 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★ドロンケンさん★
素敵な出会いになってくれると良いのですけれど(^^)。
シマも歳とともにおだやかになってきたように思うので、外猫さんにも寛大になってくれると嬉しいです♪
2012/11/21 20:16 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |