S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



がんばれ!ミー子ちゃん


一週間ほど前。

日ノ出町の第一亭は賑わっていました。

その日、ミーちゃんはなかなか姿を現しませんでした。

お客さんがたくさんいるとミーちゃんは出て来ないので、そのせいかと思っていましたが、おばちゃんに聞いたら、
「畳席の床下に入り込んでいて出てこない。
ちょっと、足に怪我をしているみたいで、よく見ようとしたらグループのお客様が来てしまって見れなかった」とのこと。


その後、グループのお客様がひけたと思ったら、床下からミーちゃんの悲壮な声が!


覗いてみたらミーちゃんがアウアウと鳴きながら、動きにくそうにモゾモゾしているではないですか。
しかも、警戒しているようで触れる場所まで出てきません。


その日は、夜間診療している獣医さん情報など渡して帰ってきました。


翌日、ミーちゃんの様子が気になって、おばちゃんに電話しました。


床下から出てこないミーちゃんを引っ張り出して、病院に連れていったところ、手術が必要といわれ、即日入院したといわれました。


車とぶつかったとか、人に蹴られたとか、高いところから落ちたとか、とにかく外的要因によるものだそうですが、左股関節が外れてるだかなんかしているのだとか。
他にも内臓など損傷がないか調べる必要があると言われたそうです。


原因はわかりませんが、お店まで帰ってくることができたのは不幸中の幸いでした…。


さらに数日後に伺ったところでは、まだ、少し血尿もあるそうで、まだ手術まで進まないとか。


ミーちゃ~ん。


1日も早い復帰を祈ってやみません。
さりげなく | HOME | 何を見ているの??

Comment

えっ!!!
そんな大けがしてしまったなんて!
心配ですね。
血尿があるっ!?内蔵損傷のせいでなければ良いのですが。。。
手術で良くなります様に!
元気になりますように!
心からお祈りします!
2012/06/29 19:58 | URL | kero2 #- [ Edit ]
☆kero2さん☆
その後うかがったところ、血尿は見た目ではわからないくらいまで回復している(検査すると数値では出血が認められる)とのことでした(^-^)。でも、まだ手術の目処はたたないとのこと…。おばちゃんが毎日のようにお見舞いに行っているようです。ゲージのなかでミーちゃんはいい子にしているそうです。

血尿が治まってきたのは良い知らせです。この調子で手術もクリアして帰ってきてほしいです。
2012/06/29 20:58 | URL | シマママ #- [ Edit ]
ミー子ちゃん、大丈夫だと良いですね。
きっと、がんばってお店まで帰って来たんですね。
それができてよかった。よくなりますように。
2012/06/30 22:50 | URL | もも #- [ Edit ]
☆ももさん☆
心配ですよねぇ。昨日、手術だったようです。しばらくは外に出しちゃダメだそうです。
すこし、足をひきずる感じになってしまうそうですが、また撫で撫でできる日を楽しみに待ちたいと思います。
2012/07/01 22:07 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
