S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

2012年スタート!


いよいよ2012年がスタートしました♪ヽ(´▽`)/。
今年は喪中につき、お年賀は控えさせていただいておりますが、シマママ一家はユルヤか~に元日を迎えました(*^_^*)。


元日早々、関東~東北でやや強めの地震がありました。
本当に、いつ、どこで、どんなことが起こるか分からないから、1日、1日を大切にしないといけませんね。


地震ではびくともしなかったシマ。
お気に入りの椅子に座っていたら、シマパパの足がテーブルにぶつかってしまいました。

ガタッという音にビックリしたシマ。
クッションにしがみついております(笑)。


そんなシマも可愛い(*⌒3⌒*)。


今年もバカ親全開です♪


何かを愛せることは、本当に幸せなことですね。
幸せ、と感じられる毎日を大切にしたいと心から思います。


この一年が、皆様にとっても笑顔あふれる年となりますように!


ぼちぼち更新ブログですが、今年ものんびりお付き合いくださいませ~。
見張っているのか、待っているのか | HOME | 今年の鏡餅

Comment

あけましておめでとうございます。お互い良い年になればよいですね。

元旦の地震はびっくりしましたね。私は(今回は長い)P波には気がつかずS波でびっくりさせられました。

一番動じていなかったのがこももっちでした。こももっちは庭でひなたぼっこをしていたのですが、そのままひなたぼっこをしていました。
2012/01/04 19:51 | URL | みやん #- [ Edit ]
新しい年始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
シマちゃんとも、シマママさんとも長いお付き合いになりましたが、
これも幸せな事です。
何でもない日常を毎日幸せ~と、
今年もナナとのんびりやって行きますので、また仲良くして下さい!
2012/01/05 12:39 | URL | yuu-min #FvLIUmYM [ Edit ]
あけましておめでとうございます!
シマママさん、シマちゃん、ご無沙汰しております。

ブログもぼちぼち更新ですし、なかなかゆっくりお邪魔できずに
居ますが、今年は時間をうまく使えるといいな~と思っています。
シマママさん家族にとって、素敵な1年になるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/06 13:52 | URL | へーちゃん #- [ Edit ]
★みやんさん★
みやんさん、今年もよろしくお願いいたします♪
こももっちも、たび重なる地震で、揺れるのに慣れちゃったかな?
今年は「いい年だったね~」とみんなが笑顔で言えるような年になるといいですね!
2012/01/07 21:30 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★yuu-minさん★
このブログでご挨拶するのもお久しぶりですね!
でも、こうして長いお付き合いができるなんて、本当に幸せです。
今年1年、yuu-minさん&ナナ嬢はじめ、ご家族の皆様が幸せな年になりますように♪
2012/01/07 21:32 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★へーちゃんさん★
へーちゃんさんと、こうして年始のご挨拶をするのも何回目かになりましたねぇ。
細く長くのお付き合い、ありがとうございます(^^)。
楽しそうで、おいしそうな、へーちゃんさんの子育て&奥様ぶりを楽しみに、へーちゃんさんのブログを覗かせてもらっています。
今年も、へーちゃんさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように♪
2012/01/07 21:34 | URL | シマママ #- [ Edit ]
2012年スタ-ト
昨年は大変な年になってしまいました。今年は復興2年目、ロンドンもあります。がんばれニッポンです。
2012/01/08 18:57 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
★ドロンケンさん
本当に、「こんなことが起こるなんて…」と絶句するしかないような1年でしたね。
復興2年め。見直される、人と人とのつながりが、もっと深まりますように…。
2012/01/30 00:27 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |