S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

暑いかなぁ?

PIC_0120.jpg
今朝、起きたらシマがシマベッドの外側の床上で寝ていました。 さすがに、暑かったのかなぁ。 シマとシマママが寝ている部屋は冷房がありません。 さらに、早朝、ベランダに野良さんたちが来るとバトルになり、巻き添えをくってシマママは4回も怪我しているので、窓は閉め切っています。 扇風機は、つけっぱなしだとシマママが冷えて体が痛くなるのでつけません。 と、いうわけで、結構暑い部屋かもね。でも、いつもは平気なんだけどなぁ。
サバイバル! | HOME | ヘソ出し

Comment

おお。結構暑そうなとこで寝てらっしゃるんですね。
にゃんこは暑さに強いといいますが
シマママさん大丈夫ですか??
私は我慢弱い(?)ので
窓開けっ放しの
扇風機が回りっぱなしです(^^;)
2005/07/22 17:53 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆ことこさん、コメントありがとうございます☆
わぉ!それは我慢強い(^-^)。
扇風機のつけっぱなしなんて、シマママには我慢できないですもん。
私は暑いの問題なしなんです。きっと前世は南国生まれ?!
(大陸の大族だったと言われたことがあるけど、寒さには滅法弱いんです)。
2005/07/22 22:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの表情。。
なんか哀愁がぁ・・かわいいよぉ~
猫ちゃんも人も夏の夜は寝苦しいよね。
夜はふらふらしてることが最近多いあずきだけど
昨日はクーラーのしたで爆睡してました^^
涼しくて気持ちよかったのかな。
私は夜中のクーラー苦手です^^;
2005/07/22 22:02 | URL | tukiko #79D/WHSg [ Edit ]
窓を閉め切って…はちょっときついかも。
でも、エアコンは体によくないですよネ。
さすがにシマちゃんも、暑くてたまらないのでしょう。
朝日とともに汗がにじんできますもんね。
2005/07/23 01:30 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
☆tukikoさん、こんにちは☆
あずきちゃんは、珍しく暑がりさんと見ました。
生まれは、北方かニャ?
☆みずほさん、こんにちは☆
そうですね、カーテンから漏れ入る朝日に汗がにじみます。夏ですからね、仕方ないけどね(^^;)。
これで、冬が来ると、寒くて寝付けないって言っちゃうんです。私は。ハハハ。
2005/07/24 14:43 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |