S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

へそ天!


台風一過。


というには、少し様子がおかしくて、台風が過ぎてからの横浜は、日中こそジリジリと暑くなりますが、夜は涼しい風が吹き込んで、それは気持ちの良い日が続いています。
台風が熱帯夜を連れ去った?


節電、節電と言われるまでもなく、朝夕は、エアコンなしでも十分なくらい。


窓ぎわにあるこの椅子は、家のなかでも気持ちの良い場所の一つ。


暑い夏は、あまり座布団に乗りたがらないシマも、このありさまです(^-^)。


よほど気持ちが良い様で、お腹を出した、いわゆる「へそ天」ポーズまで出ました(≧▼≦)。


それにしても、この涼しさ。

夏休みが始まったばかりというのに、すでに秋の気配すら感じます。

節電の夏にはありがたいですが、せっかくの夏休みだから、もう少し夏っぽくても良いんじゃないかな^ロ^;。
今夏2回目 | HOME | あっぢー

Comment

ナナナ、ナントいう寝ぞうの悪さ!
安心しきっているんだね。
すあまのようなピンクのお腹をなでてみたいな。
この幸せ者めが!!!
2011/07/29 20:32 | URL | シマババ #- [ Edit ]
(*^m^*) 気持ちよさそうだね~♪ 一緒にお昼寝したいニャ
本当に涼しい日が続きますね また台風がくるかもしれないし
ヤだね~
2011/07/29 23:06 | URL | てんてん母 #- [ Edit ]
お疲れさんです!
ほんま、秋の気配ですね~
うちはクーラーが無いんで、
妊婦のうちは助かってます(^^)
週末にはようやく届くのですが、
旦那さんは全く不必要な人で・・・
2011/08/03 15:21 | URL | OKAN #tIzNQ2cE [ Edit ]
★シマババさん★
コメレス遅くてごめんなさい!
シマ、安心しているでしょう?
11歳といえば、人間の年齢で還暦過ぎていますよね?
そのせいか、最近シマは甘えん坊さんになっている気が。
朝から寝る時まで、暇があるとくっつきに来ます。
シマママも幸せです♪
2011/09/12 07:24 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★てんてん母さん★
コメレスさぼっている間に、大きい台風が来てしまいましたねぇ…。
近年、異常気象って言葉を使わなかった年はなかった気がしますが、今年はことさら自然の脅威を感じます。
ブログの更新とかコメレスとかさぼっていますが、てんてん母さんのブログはたまに見に行っています♪
大家族だと、怖さも分け合えるのかな。いっつも楽しそうでいいよねぇ(^^)。
2011/09/12 07:28 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★OKANさん★
コメレスしていない間に、妊婦さんがママに!!
あぁ、そんなにサボっていたか…と猛省しちゃいます(^^;)。
旦那さん、クーラーいらないの?男の人にしては珍しい気が。
うちは、クーラーなしではいられない超現代っ子。
私は、クーラー好きではないので、見ていないところで温度を上げたり小細工しています(笑)。
2011/09/12 07:30 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |