S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

猫もくわない?!


「ママ、最近の政治家ときたら、私たち国民のために働いているようには思えないわね!」


…と、言っているかどうかは別として(^w^)。


なぜか最近、シマママの定位置に座り、テーブルを囲むのが気に入っている様子のシマ。

この日も、シマママが読もうと用意した新聞を前に、シマママの先回りをして、ちょっこり鎮座しておりました(笑)。


それにしても、近頃、紙面をにぎわす政治関連のニュースは、何だかガッカリしちゃう話題ばかりですね(>_<)。
ほら、シマも新聞をたたんじゃって、読む気もしないみたいですよ。
猫もあきれるほどのガッカリ加減ってことでしょうかねぇ。
雨の日のミー子は… | HOME | 遊びモード

Comment

そう思います!!
怒る気持ちを通り越して、呆れてしまいすね。
おまえら~~って夫はテレビを投げそうですから。。
2011/06/07 10:43 | URL | yuu-min #FvLIUmYM [ Edit ]
猫も食わない
本当ですね。腹が立つよりあきれます。被災者の方が怒ってました「笑いながら答弁している場合かよ!」って
2011/06/08 17:14 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
★yuu-minさん★
テレビが飛ぶほど!?でもわかります。正直、顔も見たくない^ロ^;。私たちの血税を返していただきたいです(涙)。
2011/06/08 20:32 | URL | シマママ #- [ Edit ]
★ドロンケンさん★
怒るのって体力いるのに。まだ、ライフラインもまともに復旧していない地域の方々を怒らせて無駄に体力を使わせるなんて、まったく一体、何をしたいのやら。何だか、ため息が出ちゃいますよねぇ。
2011/06/08 20:38 | URL | シマママ #- [ Edit ]
う~ん、こころなしかシマちゃんが賢く見える。
政争に明け暮れる日本の政治家たちは全員くびじゃ!
福島県に首都を移転し、国会は福島原発の近くで開催すべき。議員の住居も福島、官僚たちの住居も福島・・・身をもって地震と津波と放射能の脅威を経験しないと馬鹿どもたちには分からんのじゃよ。
シマちゃんは分かっているよね。
2011/06/18 09:24 | URL | シマババ #- [ Edit ]
★シマババ様★
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません!
このとき、シマもあきれていましたが、それ以降1カ月くらいになるのに、あまり進展していませんねぇ。
これって、誰がトップを担っても同じなのかしら?
毎日、暑い日が続きます。早く、被災地の方々が楽に暮らせるようになってほしいです。
2011/07/13 21:02 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |