S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



砂浜にて

PIC_0115.jpg
今日は、夏らしく、砂浜でのひとコマを。 砂をかぶせてもらっているシマです。 ウソです。 シマベッドで気持ちよく寝ていたところ、旦那さんにタオルをかけられて、不本意な顔をしているところです(^^;)。 でも、案外気持ちよかったのか、シマママが元に戻してあげるまで、このままじっとしていました(^-^)。 干物、まんじゅうと続いた、シマの食べ物シリーズ(?!)ですが、ネタ切れのため、夏のヒトコマをお届けしました☆。 実は、この画像も、頭の出具合が“天むす”に見えなくもないなぁ、と思ったのですが、残念なことに海苔がないんですよねぇ…。 食べ物シリーズは、シマがまた何かの食べ物にとりつかれたらアップしますね!
ヘソ出し | HOME | まんじゅう、かわいい?

Comment

あは~!見えますシマ君の背景に海が~
砂浜ですね。
お布団、上下セット!少々暑いでしょうか?
不本意な顔していますね。
うちのちびはクーラーが寒いらしく上に何か掛けるそのまま寝ています。寒がりかしら。
2005/07/20 11:55 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
ほんとに海辺で砂に埋もれてるのかと思ってビックリ!
不本意な表情が、これ、また、かわいい。
2005/07/20 12:10 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
ほんとほんと、不本意な顔が、へらへらとツボに食込みまいしたよっ。
2005/07/20 14:36 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
か・・・可愛いぃいぃぃいい!!!
ちょっと寝ぼけた(ごめん)ような、
嫌だけど我慢中みたいな(ごめん~)
とってもとってもいいね!!
シマちゃん、君とビーチに行きたいよん♪
2005/07/20 15:03 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
シマちゃんいい表情してますね~。
演技派ですよ! 
「何? 居留守使えばいいじゃん…」
早朝、宅配便が届いたときの私の表情みたいです…。
私の自伝(出版されていないけど)を映画化するときは
ぜひ、シマちゃんに私の役をやっていただきましょう!
2005/07/20 16:51 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
蟻地獄に落っこちたニャンコの図にも見えますね。特にその浮かれないシマちゃんの表情が。
2005/07/20 17:41 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
皆様、コメントありがとうございます!
☆kero2さん☆
ご安心を!この上にかかっているタオルは、シーツにしているタオルの余り部分です。普段は何もかけていないですよ(^-^)。
☆natsugoroさん
驚いてくれました?やった(^^)v。
☆でっちさん
なんとも言えない顔ですよね~。ちょっとヒトっぽいの。
☆Pekokoさん
気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)。ビーチに行っちゃってください!?
2005/07/20 22:11 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん
シマの女優デビューが決まりましたね(^-^)。シマママはステージママになっちゃうかも?!
☆内部さん 蟻地獄って…。字面がおどろおどろしい(;_;)。
大丈夫です。おてんばシマですから。蟻地獄に落ちてもすぐはい上がってきます。この顔のまま。『かなわんなぁ』って言いながら…。
2005/07/20 22:15 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん何ともいえない表情ですね。
ついでに濃い色のタオルを乗せて「天むす」にすればよかったのにぃ(>_<)
2005/07/20 22:33 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
微妙な表情でちょっと起き上がっているところが、なんともいえませんね。
どうしよう。天むすからシマちゃんのお顔が出ていたら…。
肉厚だからご飯少なめかな?
2005/07/20 23:13 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
そうそう、それも考えたのですが何せ、この画像を撮ったときには、食べ物シリーズのこと考えてなかったもので…。
☆みずほさん☆
衣たっぷりの肉厚で、ご飯もたっぷり!今後、天むす見るたびに、シマのこの顔が浮かんできちゃいますよ~。ごめんなさいね(^^;)。
2005/07/21 00:59 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
【お詫び】
先ほど、トラックバックに嫌な感じの広告が入っていました。
すぐに、削除させていただきましたが、ご覧になってビックリした方、嫌な気分になった方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m。
今、流行っているようです。今後も、なるべく早めに削除できるようにしますので、ご勘弁ください!
2005/07/21 01:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
でっちです。
しつこくすみません。
この顔が可笑しくって、またまた笑っちゃいました。
この分だと、あと何日か後引きそうです。
2005/07/21 09:08 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
☆でっちさん☆
そ、そんなにツボを刺激しちゃいました?
心ゆくまで、見に来ちゃってください!
2005/07/21 22:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
嗚呼、何か言いたそうな表情。
『目は口ほどに~』がアリアリと判りますねぇ。
フフッ。
2005/07/23 01:29 | URL | 胡麻猫 #79D/WHSg [ Edit ]
☆胡麻猫さん、こんにちは☆
そうそう。猫の目はクルクル回るだけじゃないですね。
ほんとうに、おしゃべりです(^^)。
2005/07/24 14:39 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
