S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

新入りちゃん?


風太ちゃんママから

「見かけないチャトラの三兄弟?を近くの藤棚の下で見かけた」

と、情報がはいりました。
三匹寄り添って寝ていたそうです。

「ちゃんと飼い主さんのいる子たちなら良いけど…。」

こんなに寒い日が続いていますから、慣れない土地だと心配です。

どんな子たちかと思っていたら、それらしい子と出くわしました。

この子のそばに、もう一匹そっくりの子がいました。

なかなか元気のよさそうな子たちではあります。


風太ちゃんママと「気にしておかないとね」と話しました。


ちゃんと、お家のある子たちだと良いなぁ…。
まぶしい? | HOME | 日向はポッカポカ

Comment

ムムムム・・・気になるね。
とりあえずシマちゃんの残したご飯でいいから玄関のドアの外に水と一緒においてあげたらどうかな?
飼い主さんのいる猫ちゃんたちだとイイね。
2011/02/08 09:12 | URL | シマババ #- [ Edit ]
気になっています。
返信が遅くなってゴメンナサイ。
新顔ちゃん、どこを寝床にしているのかいまひとつ分かりません。
既に、多くの住人に知られているようで、嫌な顔をしている人も…。
要注意です。
2011/03/12 04:35 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |