S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

いつもどおり


北海道から帰りました!


あっという間の3泊4日でした…。
働きたくない…(涙)。


帰宅時のシマです。

玄関を開けるなり飛び出してきて、こんなふうにゴロゴロ♪
と思いきや、さにあらず。

玄関を入っても、うんともすんとも言わず、姿も現さず。
シマパパと二人で「シマー!シマー!」と何度も呼び掛けて、
ようやく上階から降りてきました。


その後も特に感激する様子はなく、いつものように足元でゴロンゴロ?ン♪


昨冬、初めて風太ちゃんママにお世話をお願いしたときは、帰った時に若干ハイになっていましたから、これはかなり風太ちゃんママに慣れたということかな?


ほんと、いつもと変わらないシマがいて、ホッとしました(^-^)。


これで、ますます安心して旅行に行けるわ♪なんて。

しばらくは、お金もないことですし、シマとラブラブに過ごすことを優先しようと思います(^v^)。
日向はポッカポカ | HOME | 決定的瞬間!

Comment

いつもどうり
いつもと様子が違うと気になりますね。いつものパタ-ンに戻るまで何度も試みては安心するんですよね。シマちゃんは幸せです。
2011/01/15 12:09 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
おかえりなぁ~い!
寒くなかったですか?お部屋の中は暖かいっしょ?
ちょっとだけすねちゃったかしらシマちゃん。
でも元気で良かったですね。
そのうちシマちゃんにお友達できるかしら♪
2011/01/16 19:10 | URL | kero2 #- [ Edit ]
☆ドロンケンさん☆
今回、シマはいつもどおりな感じでした(^^)。
なんだかんだいって、シマが心地よいようになることを気にかけてくれるご近所さんがいるのは、本当にありがたいことです♪
2011/01/30 21:26 | URL | シマママ #- [ Edit ]
☆kero2さん☆
ただいま~!!って、だいぶ前のことになっちゃいましたけど(^^;)。
ほんと、北海道の建物は暖かいですよね。
しかもホテルの中は、24時間暖かくて。
横浜に帰ってからの方が、よほどよほど寒くって~。
ホテルにいた時は、平気で5時起きして温泉三昧だったのに、今は7時に起きるのも大変ですぅ。
2011/01/30 21:33 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |