S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



お気に入り


どうしてニャンコはビニール袋が好きなんでしょうね。


こうして陣取ってしまうから、このビニール袋は片付けられません^ロ^;。
暖冬とはいいながら | HOME | 社会の窓

Comment

カサカサ…
カサカサ…カサカサ…
カサカサ…カサカサ…

こんな音がずっと聞こえそうな気がするのは私だけでしょうか。(^-^)
温かいんですかねぇ。
ビニールに肌をこするのはあまり良くない気がするので、そろそろ赤いハロゲンヒーターを…。
と、シマちゃんの代わりにお願いしてみました(笑)。
ビニール袋が好きすぎて、シマちゃんが袋の中に自分から入っちゃうこともあるんですか?
ないかな?
シマちゃんはあくまでも「箱」入りかにゃ???
2010/11/28 22:45 | URL | 雨がえる #- [ Edit ]
段差!
ちびに聞いたところ1ミリでも高いとこに居たいそう。
新聞紙1枚の上でお手伝いさん(kero2)を見降ろしています。
しましま君に聞いたところすべてのモノはしましま君のモノ!だ、そう。
お片付けはそ~簡単にはさせていただけません(涙)
2010/11/30 15:11 | URL | kero2 #- [ Edit ]
☆雨がえるさん
カサカサ…鳴ってます(笑)。
しかも、入っています(爆)。
箱にも入るけど、袋にも入ります。
袋入り娘。
ビニールの上は、陣地だと思っているみたいで、何かと言うと乗っかっています(^^)。
2010/12/04 21:56 | URL | シマママ #- [ Edit ]
☆kero2さん
ちび君、1ミリの段差に情熱をかけているんですね!
しましま君、「お前のものは俺のもの」なんですね!
シマも同じ匂いがします。
この家は全て私のもの!ってね(笑)。
思いもしないものに愛情を持っていることがあって、うっかり手を出したら唸られたりしてビックリすることがあるんですよ!
2010/12/04 22:00 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
