S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

赤ちゃんがえり?!


シマとシマパパの、ラブラブ画像が続いています。


だって、いつ見てもペッタリなんですもの!!!


シマママの膝に抱き上げて座らせても、ウナギみたいにニュルン♪と降りてしまうのに…。


最近は、シマパパのお腹を踏み踏みしたり、シャツの下に頭を潜らせて、お腹を舐めたりするそうです。

シマも十歳を過ぎ、人で言えば還暦も越して、赤ちゃんがえりしているのかしら?
とらちゃん登場! | HOME | ふうちゃんが来た!

Comment

ウナギみたいにニュルン♪って!行っちゃうなんて!
想像してしまいました。
軽くなった膝をかかえシマちゃんを見ているシマママさんを!
うちのにゃんこも黙って抱っこされてませんけどね(笑)
ホント、シマパパさんが大好きなんですね。
2010/06/15 12:45 | URL | kero2 #- [ Edit ]
遅い時間にこんばんは(^-^)
そっかー、にゃんこの10歳は人間年齢で還暦になるんですね~。
動物ってそうでしたねぇ。
そう言えばムーちゃんの飼い主さんから
「ムーちゃんはもう雨がえるさんより年上よ」
と最近言われました。
それでもお互いにアラフォーには違いないので
お互いの体力をヨミながら走ったり歩いたりしています。
ウナギのように動けるシマちゃん、
まだまだお若い!女盛り!
女同士、シマパパさんを巡って
シマママさんと張り合ってるつもりかもしれませんね。
シマママさんもゴロニャ~ンってしないとね♪
2010/06/16 02:38 | URL | 雨がえる #- [ Edit ]
おはようございます。
シマちゃん、パパさんの膝にフィットして、
心地よさそう。本当らぶらぶなんですね(*^_^*)
写真の、シマちゃんにそっと手を置いているところに
愛情を感じました。


2010/06/17 06:57 | URL | スウ #G.Q4yt/c [ Edit ]
☆kero2さん☆
ほんとうに、私の膝では満足いかないみたいなんですよ…。
昔は、私の膝で丸くなったりしたのにな…。
寂しいです。
2010/06/25 21:08 | URL | シマママ #- [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
我が家では、シマが一番の熟年ですからね(笑)。
ちゃんとご飯は「11歳以上」用ですよ!
年齢とともに、必要な栄養が違うんだそうです。
まだシマは10歳と3か月なので、「11歳以上用」を使うのは抵抗があるのですが、シマは食べてゲーってしないフードが限られているので、しかた無く今のフードにしています。
そんなことを話していたら「10歳も11歳も一緒じゃない」って風太ママに笑われましたけどね(^^;)。
シマはただ今熟女パワー全開です!!!
2010/06/25 21:17 | URL | シマママ #- [ Edit ]
☆スウさん☆
うーん、シマにとってシマパパのサイズはジャストサイズみたいなんですよね。
私の膝では狭いみたい。
シマパパはもう、「動く椅子」ですよ(笑)。
シマパパが止まると、すかさずシマが飛び乗っています(^^)。
2010/06/25 21:19 | URL | シマママ #- [ Edit ]
赤ちゃんがえり
良いですね。私にとっては夢のようなことです。
2010/06/26 12:11 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
シマちゃん、甘え上手なのね~^^
うちのあずきは、最近、暑くなってきたので
布団の中から出て、足元で寝るようになりました。
それまでは、入れてぇ~! にゃぁ~!だったのにぃ。
可愛いしっぽありさんに振り回されてますねっ。わたし達(笑)
2010/06/29 12:51 | URL | もも #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |