S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

すやすや?♪

NEC_0065.jpg
さっきまで窓辺の椅子で寝ていたシマ。

起き上がってウロウロしていたところを、シマパパがゲットしました。

シマパパに抱っこされたとたんに、ウトウトとし始めたシマ。

もぅ?、なんて気持ちの良さそうな寝顔なんでしょう(≧▼≦)。

シマは、シマパパソファーが大好きです。
夜はシマママ抱き枕がお気に入り。
ソファー役、抱き枕役の私たちは多少無理な体勢になりますが^ロ^;、シマのこの寝顔で満足です!!
ふーちゃん?! | HOME | いい子、いい子♪

Comment

こんばんは~☆
めっちゃ可愛い!!ちょっと悶絶(笑)
猫の寝顔って、見てると幸せになりませんか?(*^_^*)
2010/02/01 19:13 | URL | くろこ #- [ Edit ]
こんにちは。
シマパパさんの懐はよほど抱かれ心地がいいんでしょうね。
幸せそうで癒しをもらいました。
2010/02/02 18:01 | URL | グース #Hble4PXk [ Edit ]
こんにちは~。
すやすや寝てる顔を見ると、ほ~んと
心が和みますね。
私も腕枕役なので、毎晩無理な体勢で長時間寝るので
朝からだが痛いというか熟睡感がないというか・・・。
それでも、ついつい寝るときにレオく~んと呼んでしまいます(苦笑)
2010/02/03 16:50 | URL | へーちゃん #kfHswHdI [ Edit ]
くろこさんへ
ふふふ(^^)。そんなに気にいっていただけましたか?
にゃんこの寝顔って、ほんとに癒されますよね~。
2010/02/06 11:42 | URL | シマママ #- [ Edit ]
グースさんへ
シマはシマパパが大好きですからねぇ。
このときは、抱っこされたとたんにクタ~っとなっていました(笑)。

2010/02/06 11:43 | URL | シマママ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
わかるわかる!
体凝るのにね、それでも寝るときは「シマ~」って呼んじゃいます。
今の時期は、お互いに湯たんぽ代わりでもあるんですよ(笑)。
2010/02/06 11:45 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |