S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

こんなところにいまーす!

1263899287-NEC_0055.jpg
ここはどこでしょう???


正解:阿寒湖温泉(北海道)


です!


シマママとシマパパは、4泊5日で阿寒湖温泉に来ているのです。

往復の飛行機代+4泊5日の宿泊費+11食の食事付でなんと!29,800円という、激安の湯治フリープラン!

値段も値段なので「過度な期待は禁物!」と思っていましたが、到着から丸一日経って、シマママもシマパパも大満足です(^-^)。


真冬の阿寒湖は、何にもないだろうな、と思っていましたが、朝食後に無料で参加できるトレッキング(ガイド付き)も気持ち良かったし、お風呂も最高です♪
男湯の露天風呂には、野鳥やリスがいたそうですよ!
あと、3泊4日も楽しみです(^^)v。

あとは天気だけもってくれると良いのですが…。

シマのことは気になって(^o^;。
今夜はそろそろ猫友さんが来てくれている頃です。
明日の昼頃に様子伺いの電話をしてみようと思います(^^ゞ。
いい子、いい子♪ | HOME | ムム???!

Comment

Enjoy yourselves
そのプラン、ありえない超お得!探せばあるのねえ。キャリーバッグに入ってついて行きたかったわ。あ、そしたらタダか。あ、でも食事ないか…。
寒さも含めて楽しんでおいでー。お土産話(お土産でも可)待ってます。
2010/01/20 01:18 | URL | かこ #qhVXTLRM [ Edit ]
おはようございます。
北海道旅行に出かけられているんですね。
いいなぁ(^o^) 景色も美しいですし、
何より温泉があるというのも嬉しいですね!
たくさん、楽しんできてくださいね。
2010/01/20 06:47 | URL | スウ #G.Q4yt/c [ Edit ]
わぁ~いい所を旅してますね!
若いお二人が湯治・・って。。(笑)
でも、冬の北海道、温泉めぐりは格別でしょうね。
シマちゃん、見てくれる方がいらしていいですね。
29800円!信じられません。帰りは歩き?、、、なんてことないですね。。^^;
思い切り極楽極楽~~~気分でお仕事の疲れを取って来てくださいね。


2010/01/20 23:38 | URL | yuu-min #FvLIUmYM [ Edit ]
わ~い!
行先は冬の北国ですか!
何を食べても美味しい季節ですね。
29800円!
やっぱりツアーの方が安いんですよね~。。。
実家に帰る時つくづく思います。
毎回ごはん付いてるなら外食11回分考えただけでもお得ですね!
飛行機にホテルも付いているんだもん!
さてさて帰った時のシマちゃんの反応はど~かな(笑)
2010/01/21 12:49 | URL | kero2 #- [ Edit ]
カコちゃんへ
ね、ありえないプランでしょう?
まだ、同じようなプランが出ていますよ。みてみて!
三食付っていいよ~。
すごくのんびりできました(^^)。
2010/01/31 15:24 | URL | シマママ #- [ Edit ]
スウさんへ
初北海道、とてもゆったりできました~。
阿寒湖あたりは、例年それほど積雪しないそうです。
普通に歩けるし、天気にも恵まれてラッキーでしたよ!
2010/01/31 15:26 | URL | シマママ #- [ Edit ]
yuu-minさん
すごいプランでしょう?!
最高でしたよ(^^)湯治(笑)。
一日4回くらい温泉に浸かっていました♪
こういう旅ができるのも、猫友さんのおかげなんです。
本当に助かります!
2010/01/31 15:30 | URL | シマママ #- [ Edit ]
Re: わ~い!
いい旅でしたよ~。
冬の北海道は、こういうプランが各地で設定されているようです。
今回の阿寒湖、とにかく早朝の森でエゾシカの群れに会えたり、部屋からエゾリスが見られたりしたのが最高だったので、また行きたいな~とも思うのですが、次に機会があれば、別の温泉地でもいいかなぁなんてことも考えてしまいます(^^)。
猫友さんのおかげで、シマはすぐに日常に戻りました♪
本当にありがたいですよね~。
2010/01/31 15:33 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |