S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

妙な安定感

1260804550-200912142252000.jpg
シマのお気に入りの座り方。

シマパパを椅子みたいにしてどっしり座るのが好きなんです。
座って、後ろから顔をコネコネしてもらったり、肩をもんでもらったり?!

なんだか、妙な安定感ですよね(^-^)。

ちなみに、シマママの膝上では、この座り方はしません。というか、できません。
シマママの抱え方が下手なんですよね(^o^;。
ご用はな?に? | HOME | しくじった?!

Comment

くて~ん
お久しぶりで~す (^-^)
かなり寒くなってきましたがお元気でしょうか?

シマちゃん、完全に体を預けて
心も体もリラックスですね。
幸せそ~。
私もマッサージに通っていますが
ここまで「くて~ん」とはできません。
シマちゃんが羨ましいっ。
あっ、シマママさんもシマパパさんに
マッサージしてもらえるのかしら…。
やっぱり「くて~ん」状態(笑)?
2009/12/15 18:06 | URL | 雨がえる #- [ Edit ]
私も、、お久しぶりです~^^;
で、FC2へようこそ~~
でも残念でしたね、、写真。。消えちゃうんだね~(T_T)

シマちゃん、あへあへ~な感じね。^^
パパ好きだなんて、うちの夫が羨ましがりそうです。
夕べもなでなでしてて、指をガブッってされてたし。(笑)
こういう写真って、見てる方もあへあへ~になりますね~

またよろしくね!
2009/12/15 19:53 | URL | yuu-min #FvLIUmYM [ Edit ]
甘え上手?
シマママさん♪
シマちゃん、シマパパさんに甘えちゃっていますね!
よ!甘え上手(^-^)

沢山マッサージしてもらってトロ~ンとしていますねぇ(≧▼≦)
2009/12/15 22:05 | URL | アディ男 #BIBhYzlM [ Edit ]
シマちゃん、なかなかの貫禄ですね。「社長~!」とお呼びしたい。パパはマッサージする秘書さん?
先日近所の商店街で乳母車に乗った二匹の猫を見ました。洋服を着て大人しく座っているんですよ。驚きました~。(@_@)
今夜は老人が二匹の野良にエサをやる光景を。。ご近所猫模様も興味深いですね。
ではみなさんお元気で。

2009/12/15 22:11 | URL | いちごママ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 22:19 | | # [ Edit ]
コメントありがとうございます♪
☆雨がえるさん☆
おお!お久しぶりです~。
マッサージに通いつつ元気でお過ごしの様子。
良かったです(^^)。
私も、たま~にシマパパに肩もみしてもらいます。
でも、こんな風にくて~んとはなりません(笑)。

☆yuu-minさん☆
ご復帰、うれしいです(^^)。
私もボチボチブロガーなので、yuu-minさんのご復帰に気づいたのは数日前なんですけどね(^^;)。
だんな様カプっとやられちゃいましたか。
シマはシマパパともラブラブですよ~。

☆アディ男さん☆
シマは甘え上手、というより、私たちの猫可愛がりを受け入れるのが上手です(^^)。
マッサージは肩だけじゃないんですよ。
顔もぐりぐり~ってやられます。
見た目はすごいことになりますが、気持ちよさそうです。

☆いちごママさん☆
シマ、猫っぽくない座り方でしょう?
貫禄あります。
きっといちごちゃんばかり毎日見ていて、いきなりシマを見たら「でか!」って思いますよ(^^)。
乳母車に猫2匹!見てみたいです~。
あそこの商店街かしら?
2009/12/16 21:36 | URL | シマママ #- [ Edit ]
わぁ(*^_^*)
シマちゃん、なんて大胆な座り方なのでしょう。
膝の上に乗せて、こんなにもモフモフできるなんて、
羨ましいです(>v<!
シマちゃんもとっても気持ちよさそうにしていますね!
2009/12/18 01:37 | URL | スウ #G.Q4yt/c [ Edit ]
シマママさん、こんばんは(*^_^*)

お引越しされてしまったのですね。
ブックマークして、またこちらに遊びに行かせてもらいますね♪
2009/12/20 00:13 | URL | PANARI #3/2tU3w2 [ Edit ]
シマちゃん、なんてゴージャスで素敵なお椅子なんでしょう!
あったかくって、マッサージまでできてしまう…
もも も座ってみたいけれど、シマちゃんだけの特等席だもんねっ♪

お引越し、いろいろ難しいのですね。
画像、そっか・・ラブログ上でのみなのですね。
でも、可愛らしい、楽しいシマちゃんの姿、いっぱい覚えてるよぉ。
これからもこちらで会えるのを楽しみにしてます!!
2009/12/20 10:56 | URL | もも #- [ Edit ]
コメントありがとうございます♪
☆スウさん☆
大胆な座り方、というと聞こえが良いですね(^^;)。
こんなにお腹出しちゃって。女の子なのにね(^^;)。

☆PANARIさん☆
こちらのブログへようこそ!
以前の記事は画像が切れてしまったりしていますが、これからもボチボチ続けてまいりますので、遊びに来てくださいね(^^)。

☆ももさん☆
シマパパも、シマの椅子になったらゴージャスになります(^^)。
マッサージチェアですからね!
お引越し、素人が簡単にできるものではないですね(^^;)。
これからのシマをお楽しみにね(笑)。
2009/12/20 19:27 | URL | シマママ #- [ Edit ]
お久しぶりです
シマママさん、こちらのブログではお初コメントです。
シマちゃん、いつもパパさんに抱っこされるとうっとりな表情ですよね~★
可愛い~(=^▽^=)

PS.少し前にシマママさんへメールしたのですが、届いていますか???
2009/12/24 00:26 | URL | ちー #- [ Edit ]
かわゆし
今日はありがとん。楽しかったよー。

今度シマちゃんに会いにお邪魔してもよい?
2009/12/27 00:18 | URL | かこ #qhVXTLRM [ Edit ]
Re: お久しぶりです
ちーさん、このブログではお久しぶりでーす!
メールいただいていたのに、返信が遅くてごめんなさいね<(_ _)>。
○○○が届くのを楽しみに待っています(^^)。

2009/12/27 00:40 | URL | シマママ #- [ Edit ]
Re: かわゆし
かこちゃん、さっそくの訪問ありがとう!!!
今日は楽しかったね~。
シマに会いたいですか?
人見知りの激しい子なので、なかなか出てこないですよ(^w^)。
出てきたと思ったら「フシャー!」って吠えたりするよ(@_@)。
なので、シマに会うことを期待せず?!遊びにいらしてね(笑)。
2009/12/27 00:45 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |