S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



しくじった?!

1260196881-200911011227000.jpg
「ママったら、ブログのお引っ越し、失敗したのよ。
もぅ、おばかさんね!」


…シマが、私をバカにしている…。


このたび、正式にKDDIを解約しました。
そうしたら!
ラブログ時代の記事の画像が、全て無くなってしまった?(泣)。

ラブログから、エクスポートして、記事の移行をして、その時は画像が見えていたので、お引っ越し完了(^^)vと思っていたのですが、ブログ上の画像は全て、ラブログ上にリンクされていたわけですね…。

KDDIを解約したその日から、ラブログは見られなくなり、それと同時に、こちらの画像のリンクも切れてしまいました。

う?!残念!

今から全ての画像を貼り直すのは手間なので、リンク切れ切れのブログですが、このまま続けようと思います(T_T)。

ヘンテコブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
妙な安定感 | HOME | 広々?

Comment

シマママさん♪
沢山の思い出が・・・。
でも元画像はHDDの中にあるんですよね!
ひとまずセーフってコトで。

ここでまた沢山の思い出を作ってくださいね(^-^)

2009/12/08 21:17 | URL | アディ男 #BIBhYzlM [ Edit ]
シマちゃん舌を出してますね。
かわいいです (^_^)
2009/12/08 21:40 | URL | グース #Hble4PXk [ Edit ]
よくわかりませんがこれからもシマちゃんのお顔を拝見できるのでしょうか?
2009/12/09 17:31 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
あー そうか! そういうことですよね!
でもエクスポートした記事の画像を全部またアップしなおすなんて
大変な作業ですよね!  (/ _ ; )
2009/12/09 18:58 | URL | てんてん母 #- [ Edit ]
まぁまぁ~シマちゃん、そんなこと言わず~ママを許してね♪
それにしてもラブログの写真はかなりの量ですよね!
そっかぁ~リンクなのか。
覚えておきます!
シマママさん落ち込まないで~。
2009/12/10 13:02 | URL | kero2 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます♪
☆アディ男さん☆
だいたいはセーフってところです(^^;)。
無くなってしまったものも結構あって…。
まぁ、でも仕方がない!
これから、こちらでまた新しく思い出を積み重ねたいと思います(^^)。

☆グースさん☆
舌、出てますよ(^^)。
最近、よくぺロっとだしています。
このときは、きっと私をバカにしていたんだと思います(^^;)。

☆ドロンケンさん☆
これから先に関しては、またご覧いただけます(^^)。
過去の画像については、リクエストがあって、更に我が家で画像を見つけることができたら、復活可能です(^^;)。

☆てんてん母さん☆
画像を全て貼りつけかえるなんて、考えただけでうんざりする作業ですよね。
引っ越し経験のある方々が、全ての引っ越しをあきらめたり、前のブログの完全閉鎖をあきらめたりしている理由が初めて解りました(--;)。
てんてん母さんも、画像が多いからブログの容量とかでいずれ引っ越しを検討されるかもしれませんが、要注意ですよ~。

☆kero2さん☆
ラブログ時代の画像、1000を超えていたはずです。
こちらのブログに来た時は、画像のリンクがあったので、ファイル数が出ていたのですが、1200くらいありました。
こうして、リンクが切れて、××だらけになると、ちょっとさみしいです。
でも、またこれから新しく積み上げますよ!

2009/12/12 08:56 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
