S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご近所猫友さんが増えました!

20091121184458
ご近所に、ふうたちゃんに続く新たな猫友さんができました!

お名前は「いちご」ちゃん。スコティッシュホールドの(たぶん)女の子☆

お宅にお誘いいただき、遊んできました♪

ちっちゃくて、フワフワ?。

シャカシャカトンネルがお気に入りで、移動の時は必ずと言って良いほどトンネルを通るんです(^-^)。

鳴き声もキュート!
大きく口を開けるんだけど、小さな小さな声で「キュ、キュ」という感じで鳴くんです(≧▼≦)。

まだまだ子猫ちゃんですから、よく遊ぶ!

毛ばたきで遊ぶと、手をパーにして飽きることなくジャンプし続けてくれました♪

ご近所に猫仲間が増えて本当に嬉しいです(^-^)。

これからもヨロシクね、いちごちゃん(^v^)。
広々? | HOME | 警戒中

Comment

垂れたお耳、つぶらな瞳。かわいさ全開ですね。一緒に遊びたい!
新しい猫友さん、これからが楽しみですね。
2009/11/22 12:59 | URL | グース #Hble4PXk [ Edit ]
だんだん
シマママさん♪
だんだん猫友さんが増えていって良かったですね!

いちごちゃん、愛嬌がある顔で可愛いですねぇ(^-^)
あ、もちろんシマちゃんも可愛いですょ!

これからも輪が広がっていくと良いですね。
2009/11/23 22:18 | URL | アディ男 #BIBhYzlM [ Edit ]
可愛いですね。我が家のワルが悪戯をした時はこの子たちもこんな可愛い時があったんだと思い直すことにします。
2009/11/25 17:19 | URL | ドロンケン #- [ Edit ]
こんにちは。
お久しぶりです。
いちごちゃん、可愛いですね(^o^
まだまだちっちゃい子猫ちゃん。
シマちゃんともお友達になれるかな(^-^*
お友達が増えるとうれしいですね♪
2009/11/29 13:24 | URL | スウ #G.Q4yt/c [ Edit ]
いちごの散歩
いちごママです。先日はありがとうございました。今日いちごにリードを付けて、シマママさんのお庭の前を通ったんですよ。残念ながら窓辺のシマちゃんには会えませんでしたが…。
先週、いちごが里帰りした時のこと、またおっぱいを吸っていました!まだまだ子どものいちごですが、これからも飼い主共々よろしくお願いしますね。
2009/11/29 21:03 | URL | いちごママ #uqNNdDDE [ Edit ]
コメントありがとうございます!
コメントのお返しが遅くなってごめんなさい!
☆グースさん☆
いちごちゃん、かわいさ全開ですよね(^^)。
なかなかべっぴんさんなので、これからが楽しみです♪

☆アディ男さん☆
いちごちゃん、可愛いでしょう(^^)。
もちろん、シマは可愛いですよ♪
いつも、シマにも気を遣っていただいてありがとうございます(^^)。

☆ドロンケンさん☆
フフフ。子猫時代って、何をやっても許しちゃいますよね(^^)。
大人になると…。それでもやっぱり許しちゃいます♪

☆スウさん☆
ブログを通じて、近そうで遠くの猫友達さんはできたのですが、ご近所さんは何年もできなかったんですよ。
それが、今年になってバタバタ!っと。
嬉しいです!
これからも、猫友の輪が広がりますように(^^)。

☆いちごママさん☆
コメントありがとうございます!
いちごちゃん、お散歩デビューしたんですね。
ちゃんと前に進めましたか?
シマは人見知りなニャンコなので、いちごちゃんの姿が見えたら威嚇しちゃうかもしれません(--;)。
そんなシマですが、どうぞ、長いお付き合いをしてくださいね!

2009/12/02 00:29 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |