S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

猫友さんと熱海へ

20091111085206
ご近所猫友さん・アメショーふうたちゃんのママと、熱海へ行きました!


熱海には、ふうたファミリーの別荘(温泉付きリゾートマンション)があるのです
私が初めてふうたちゃんのシッターを頼まれたのは、ご夫婦で熱海に行かれるからでした。

「今後もちょくちょく熱海はいくので、ふうたちゃんをヨロシクね!
もし、よければ、シマママさんも熱海のマンションを使ってもらっていいからね
使い方を教えるから、今度一緒に行きましょう

そんなことで、熱海日帰り旅行に行くことになりました。
親しくなって数ヶ月で裸の付き合い。
猫がとりもつ仲は、深くなりますね

電車に乗って帰るまで、ふうたちゃんのこと、シマのこと、ご近所猫たちのこと、プライベートなこと、いやぁもう、しゃべり倒しました(笑)。

猫友さんは、私のお母さん世代なのですが(娘さんと私が同世代)、共通の話題がたくさんで、楽しい時間を過ごしました。

温泉も気持ち良くて、1日経った今もまだポカポカしています。

画像は、夕飯に連れていっていただいた魚屋さんの海鮮丼です。
ネタが大きくて、大満足でした


今月末、ふうたママ&パパは熱海に来るそうで、ふうたちゃんのお世話を頼まれました

ふうたちゃんも熱海へ行ければ良いのですが、乗り物での移動が体に合わないようです

私で良ければ、いつでもふうたちゃんのお世話をしますから、ご安心を

私も遠慮なく熱海に来させていただきます
師走に花火大会があるそうで、予定がつけば、熱海のマンションを使わせていただこうかな?などと計画中です



シマのおかげで、ご近所づきあいが広がりました。
シマには美味しいカリカリでお礼をしないといけませんね
警戒中 | HOME | どっちがお邪魔?

Comment

良かったですね
シマママさん♪
御近所付き合いが広がって良かったですね!
人懐っこいふうたちゃんの世話も楽しみですねぇ。
でも、シマちゃんが嫉妬しないかな・・・(^_^;

温泉つきリゾートマンション、羨ましいです!

2009/11/11 22:57 | URL | アディ男 #BIBhYzlM [ Edit ]
うらやまし~♪
熱海良いですよね~。
近いし温泉あるし美味しい海の物たくさんあるし!
ふうたちゃんもかわいいし!
シマちゃんも乗り物ダメ?乗れたらシマちゃんも一緒におでかけとか!
ちなみにしましまは自転車のカゴ移動が大好き。。。
シマちゃんには美味しいカリカリがいったかな~。
猫友さんって良いですよね。
話題も尽きないし。ど~してにゃんこのお話ってたのしいのかしら(笑)
2009/11/14 10:26 | URL | kero2 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます!
☆アディ男さん☆
いいですよね~、温泉付きマンション。
私もほしくなりました(^-^)。
夢のまた夢…ですけど(笑)。
ふうちゃんのお世話をして帰ってくると、必要以上にシマの世話をしたくなります。
浮気した男性が妙に優しくなるのと同かしら(^w^)。

☆kero2さん☆
猫友さん、最高です!
ちびちびちゃんは、自転車好きなんですねぇ。
愛想も良いし、シマとは真逆!
シマも、以前車に乗せたりしましたが、乗っている間鳴きっぱなし。
それ以来、乗り物は諦めているんですよぉ。
2009/11/15 21:14 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |