S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

新たなお気に入り

20091028095221
今年のゴールデンウィークに、義母からいただいた籐の椅子。


最近になって、自分から登るようになり、とうとうお気に入りの場所となりました。


シマママとシマパパの居場所が、また一つ、減りました(笑)。


どっちがお邪魔? | HOME | ペットシッターデビュー!

Comment

優先席?いえいえ特等席かしら!
座り心地が良いとこはみ~んにゃシマちゃんの場所ですよね。
籐の椅子ににゃんこの姿は絵になります!
2009/10/30 10:08 | URL | kero2 #- [ Edit ]
こんばんは。
気持ちよさそうにしてますね(^-^*
猫ちゃんに優先的に席を譲られて、
シマママさんの家は本当、猫ちゃんに優しいお家なんだな
って思いました(*^_^*)

シマちゃん、幸せですね♪

2009/10/31 01:12 | URL | スウ #G.Q4yt/c [ Edit ]
だって
シマママさん♪
だってそんなに日の当たるポカポカな所を見つけたらシマちゃんでなくても狙ってしまいますよ!

そんなトコでお昼寝気持ち良さそう(^-^)
2009/10/31 21:48 | URL | アディ男 #BIBhYzlM [ Edit ]
コメントありがとうございます!
☆kero2さん☆
かなりの特等席ですよ!
日当たりは良いし、クッションはふかふかだし。
私たちも気持ちの良いところは、ぜーんぶシマの場所になっちゃいます(^^;)。

☆スウさん☆
シマパパいわく「おれは、譲った気はないぞ」って(笑)。
いや、そんなことを言ったって、気持ち良さそうなシマの顔を見れば、起こせないんですよ(^^;)。

☆アディ男さん☆
気持ちの良い場所は、みんな一緒なんですよね(^^;)。
このほかに、今のカーペットの上も最近、シマのお気に入りなのですが、私が新聞を広げる場所と同じなんですよねぇ。
いつも、取り合いです(笑)。

2009/11/01 23:46 | URL | シマママ #- [ Edit ]
素敵な場所を、どうぞシマちゃんと共有なさって下さいませ♪この時期、シマちゃんにくっつくと暖かくて気持ちいいのでは?(*^_^*)
2009/11/04 18:31 | URL | くろこ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます♪
我が家には譲り合いの精神がなくて(笑)。
私はくっついても良いんですけどね。
こちらから近づくとシマが見るからに嫌そーな顔をすることが多いんですよ^ロ^;。
2009/11/04 22:42 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |