S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

猫友日めくりカレンダー2010が届きました!

1255524726-200910142055000.jpg

 

いよいよ届きました!
今回、初参加した猫友日めくりカレンダー2010

日にちの登録に失敗して、空白の予約してしまったり、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしたり、

しょっぱなから大変、お世話になりましたm(__)m。

手元に届いて感慨もひとしお!

シマの登場は、なんとバレンタインデー175

みなさんの愛情を、独り占めしちゃおう178っていう計画があるとか、ないとか198

シマママは、早く他の猫ちゃんたちも見たくて、届いたとたんにペラペラめくろうとしたのですが、

シマパパから「楽しみは来年まで待てばいいでしょ!」って、言われてしまいました183

あぁ、このカレンダーを楽しむために、早く来年が来てほしいです(笑)。

猫友日めくりカレンダースタッフの皆様、本当にありがとうございました(^-^)!

そして、重要なお知らせが!

このカレンダーを申し込んだ頃は、ブログの移転を考えていなかったんです。 
なので、カレンダーの写真下に、ブログ名と、ブログのURLが書かれているのですが、その内容が、以前のラブログのものになっています。

予定では、シマが登場する頃には、ラブログの方は閉じられているのではないかなぁ?と229

なので、シマが登場した日には、「あ、ブログお引越ししたのよね」と思っていただければ幸いですm(_ _)m。

あぁ、本当に、来年が楽しみです237

 

 


トリプルアクセル成功?! | HOME | 新潟旅行…その時シマは?!&おまけ画像

Comment

こんばんは!
さっそくお邪魔しました♪
私もラブログからFC2へ移転を試みたのですが
うまく出来ずに諦めたんです(涙)
すんなりと引越しできるといいんですけどねぇ・・・。

シマちゃん、シマママさん、シマパパさん、皆さん
お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまって・・・・。
シマちゃん、カレンダーに登場するんですね!
来年までのお楽しみだなんて~。
待ち遠しいですね。
私だったら、コッソリ、パラパラ見ちゃいます(笑)

またお邪魔しま~す☆
2009/10/14 22:58 | URL | へーちゃん #kfHswHdI [ Edit ]
愛の一日
シマママさん♪
お引越しお疲れ様です!
慣れないところで色々大変でしょうけど早くfc2に馴れるといいですね!

猫めくりカレンダー、シマちゃんはバレンタインデーですか。
早く来年になってブログアップを楽しみにしています。
2009/10/14 22:59 | URL | アディ男 #BIBhYzlM [ Edit ]
うわ~い\(^o^)/
☆へーちゃんさん☆
お久しぶりでーす!
お元気そうで何よりです(^-^)。
へーちゃんさんも、ブログ移動は諦めたくちなんですね。
まぁ、内容はわかるから、これで良しとするかなぁ、って感じですが、なかなか思い通りにはならないですね。
また、これからも、よろしくお願いします!
2009/10/15 10:23 | URL | シマママ #- [ Edit ]
ごあいさつが遅くなりました!
☆アディ男さん☆
アディ男さんのところへは、まだごあいさつしに伺っていなかったので、こちらにコメントが入ってビックリ!
さっそくのコメント、ありがとうございますm(__)m。
FC2って、使い易さでは定評があるようなので期待しているのですが、なんせ、私自身が慣れなくて(^^ゞ。
アディ男さんはアメブロにお引っ越しされたんですよね?
使い勝手はいかがですか?
ブログのお引っ越しするときって、とりあえず、引っ越し先のIDなんかも登録しないと試せないから、それが面倒ですね。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします!
2009/10/15 10:29 | URL | シマママ #- [ Edit ]
引越し早々にカレンダーを載せていただき ありがと~♪
来年は毎日楽しんでいただけますね
ところで カレンダーに落丁がないか 一応確かめて
いただけると 安心です
二重になっているのはまだいいけれど もし足りない日が
あったら大変なので  そんなのはないといいんですけどね (;^_^A
2009/10/15 10:34 | URL | てんてん母 #vxAodCeM [ Edit ]
確認してみます!
☆てんてん母さん☆
カレンダー、もう、来年が楽しみで楽しみで(^-^)。
シマパパの言い付けを守って(笑)まだ、開けていない袋もあるのですが、乱丁など確認しておきますね!
カレンダースタッフの皆様に、拍手です(^-^)。
本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございましたm(__)m。
2009/10/15 10:41 | URL | シマママ #- [ Edit ]
早速来てみました
シマの観察日記new!に来てみました。

お引っ越し作業お疲れ様です。
やっぱり絵文字とかは互換じゃないのですね(^^ゞ

なにはともあれ、これからもよろしくお願いいたします。
2009/10/16 22:01 | URL | みやん #- [ Edit ]
おはようございます。
早速お邪魔させていただきました(^o^
白を基調とした見やすいテンプレートで、
素敵なブログですね!
お引越し、おつかれさまです。

カレンダー、ついに到着したんですね(^-^*
シマちゃんはバレンタインデー…
きっとたくさんの猫好きさんたちが
シマちゃんの可愛さに、ほっこり笑顔になるんだろうなー。
私もバレンタインデーの部分だけでもいいのでカレンダー、
見てみたいです(>v<
2月14日。その日が来るのが楽しみですね!
2009/10/17 09:10 | URL | スウ #G.Q4yt/c [ Edit ]
☆みやんさん☆
さっそくのお越し、ありがとうございます(^-^)。
そうそう、絵文字なんかも互換性がないですね。
まぁ、大事なシマの画像が移動できただけで、まずは良としたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m。
2009/10/18 19:59 | URL | シマママ #- [ Edit ]
☆スウさん☆
さっそくのコメント、ありがとうございます(^-^)。
FC2ブログは、テンプレートがたくさんあり、PCだけでなく、携帯のテンプレートも色々選べて、その点はお気に入りです。

カレンダー、バレンタインデーには、親バカ丸出しで紹介しちゃいますよ(笑)。
2009/10/18 20:04 | URL | シマママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |