S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ここが別荘ニャ

PIC_0098.jpg
旅先は、シマの別荘ニャ。 ぴったりフィットで、快適ニャ! 向かい合わせに入ってもらうしかできないけど、良かったら遊びに来てニャ?(^-^)。
暑い時には寝ころんで… | HOME | ♪センチメンタルニャ?ニ?

Comment

これまた長細い別荘!笑
ぜひうちのちょこを行かせます!
女同士、向かい合って語り合ってきなさい~♪笑
2005/07/14 16:32 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
我が家の掲示板に『出て行きました』なんて書いてあるから、
驚いて来てみれば・・まぁ、別荘ですか~!
ちょこちゃんの次に、ナナも並ばせま~す。♪(爆
2005/07/14 22:42 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
ロングバケーションかと思いきや・・・。
随分と経済的な別荘ですね。
でも何だか本当に居心地良さそう(~~)
2005/07/14 23:17 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
「寅さん」ごっこでもしてるのかニャ!?
2005/07/14 23:30 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
皆様、こんばんは!
☆ことこさん☆
ぜひぜひどうぞ!お出迎えの猫缶でも用意しておかなきゃね!ちょっと贅沢にモンプチあたりにしようかしら(って、なんか庶民的な発想だなぁ…)。
☆yuu-minさん☆
宿泊予約にいれておかなきゃね!
シマったら、ちゃんとホステスさんできるかしら?
☆ダンナさん☆
形だけはロングなんですけどねぇ(笑)。
でもね、ここだけの話、この別荘実はすごく高価だったんですのよ!
シマママの母が、父に怒られながら購入したウン十万円のゴルフクラブセットが入っていたんですの。ホホホ。
☆内部さん☆
あ、ばれちゃった!
実は、当初寅さんになる予定だったんですよぅ。
でも、今はちょっとボンジュールな雰囲気でせめてます(^^;)。
2005/07/14 23:37 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
やややっ、これは!むりむりバージョンでいったら、みんなで入れるんじゃあないでしょうか!(入らん、入らん)
大事な別荘なので、じっと側で見させていただきます。
ふふふ、シマちゃんになんかプレッシャーかな。
2005/07/15 09:59 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
☆でっちさん、こんばんは☆
そんな、側で見ているなんて淋しいことを言わず、でっちさんも、ぜひシマと向き合ってみてください(笑)!
2005/07/16 00:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
これが今、
巷で話題のシマちゃんの別荘ですね(笑
う~ん、ガウディも顔負けの斬新なデザイン。
予約がいっぱいでシマちゃん大変だね♪
増築の予定は?
やっぱり横に伸ばすのかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2005/07/16 07:41 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
☆rosecat777さん、こんばんは☆
巷で話題になっているんですか!
嬉しいやら、恥ずかしいやら…。
増築だと、同じタイプのものを横にくっつけるというのはどうかしら?
ピッタリサイズがずらっと並ぶと…。
2005/07/17 00:12 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |