S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



お気に入り

200907030013000.jpg
模様替えしてから、およそ二週間が過ぎました。 新しい環境に、神経質なシマがすぐに馴染めるか、少し心配していたのですが、全くの杞憂でした(^-^)。 あらかた部屋が片付いたその日から、かなりのくつろぎモード。 まずは、京都の家からいただいた、ふかふかカーペットがお気に入りで、気が付くと足元でごろごろ、のびのびしています。 そして、もう一つのお気に入りがこの椅子。 椅子がいくつもあるなかで、この椅子だけは自分の場所と思っているようです。 シマパパも、「ここはシマの場所なんだから、物は置かないで」って(笑)。 シマの場所ばかり増えて、私たちは少々窮屈ですが(笑)、シマの気持ち良い顔が見れるだけで、満足、満足です♪
SOSです! | HOME | ちーさん、ももさんとお会いしました!

Comment

パパって…なんだろう…?
2009/07/11 14:05 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうにしてると本とに癒されますよね。
だもんで狭い我が家もソファーを置くはずだったスペースにあずきのジャングルジムが・・・
蒸し暑い今の時期は風の通る窓辺で床にお腹をつけて長あくなって寝ています。
時々外の鳥に反応して網戸に駆け上がって鼻息を荒げております。
女の子なのに・・・。
2009/07/12 13:08 | URL | だいず #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうに寝ている姿を見るだけで
しあわせ~~~な気持ちになれますよね~~
居場所が猫優先になってしまうのも
致し方ない(* ̄m ̄)
2009/07/12 14:23 | URL | 344(アチャママ) #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
とても気持ち良さげに寝ているシマちゃん可愛いですね!
模様替え後でも直ぐにくつろぎモード。
余程気に入ったのですね(^-^)
2009/07/12 19:59 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
あはは、どこもいっしょなんだね~
こんな顔を見られたら、それで良しだよね!
ナナは最近、洗濯籠がお気に入りで、いつも部屋に転がってます。
それと、夏用ベッドにクールマット、そして私のキルトと、、
飛び石状態です。。
2009/07/13 15:18 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
そ、そんな(^^;)。
シマパパがショックを受けていたよ。
☆だいずさん☆
あずきちゃん、のびのび育っている様子がうかがえます(^^)。
近いうちに、会いに行かないとね!
☆ 344(アチャママ)さん☆
そうそう、致し方ない(笑)。
だって、その姿が私たちの栄養源なんですものね♪
☆アディ男さん☆
ほんと、模様替えでひきこもりになったら…とか少し心配していたので、安心しました(^^)。
気持ち良く過ごしてもらえるのが一番です!
☆ yuu-minさん☆
洗濯籠が、ナナちゃんのお気に入りの場所に転がっているってことかしら(^^)。
ナナちゃん、家じゅうがお気に入りの場所ですね♪
2009/07/14 09:59 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております。
気持ち良さそうなお顔ですね。見ているだけでも、ほぉっとします(*^_^*)
2009/07/16 21:37 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
くろこさん、ご無沙汰してます(^-^)。
ニャンコの寝顔、ほっこりしますよねぇ。
シマと暮らしはじめて、私も少しのんびりできる人間になったな、なんて思うんですよ♪
2009/07/16 22:22 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
