S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ビチちゃん

090427_2237~01.jpg
先日、大学時代の友人の一人と数年ぶりに会いました。 彼は、大学卒業後、高校で熱血音楽教員をやっています。 自分に対して妥協を許さないタイプの人なので、肉体的にも精神的にも限界に挑戦し続けている感じです。 そんなストイックな生活を送る彼の家に、今年の正月、可愛い家族ができました。 その家族こそ、この子・ビチちゃんです♪ 猫と暮らすことは、昔からの夢だったとか。 彼は、ビチちゃんにメロメロで、既に立派な親バカになっていました(´∀`)。 久々に会ったというのに、自分たちの近況報告もそこそこに、猫ばなしで盛り上がった盛り上がった(笑)! 親バカ丸出しでも、許しあえるのが猫仲間の良いところですね(≧▼≦)。 もちろん、猫談義以外も盛り上がりました(^-^)。 最近、本格的に指揮を学ぶために、仕事の合間をぬって某大学に科目履修生として通いはじめたという彼。 その尽きない向学心には脱帽ですm(__)m。 社会人になって、私がいかに友人に恵まれていたのかを痛感する機会が増えました。 友人たちと会うたびに、私も頑張ろう♪と元気になれます。 素敵な友人に囲まれて、私は本当に幸せ者です(*´∀`*)。
九州旅行へ行ってきました | HOME | 猫友日めくりカレンダーに初参加します!

Comment

おはようございます。
ビチちゃん、可愛いですね~。
写真を見ただけでメロメロになりそう(>v<
ストイックで、向上心もある友人さんも、
猫ちゃんパワーがあれば、百人力!ですねo(^-^)o
友人の存在って私も大きいなって
日ごろから感じています。。
シマママさんも素敵な友人さんと、
これからも切磋琢磨してけるといいですね(*^^*
2009/06/04 04:42 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
本格ってなに?
2009/06/04 17:15 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆スウさん☆
猫は、パワーをくれますよね!
最近、本当に友人に恵まれていたことを実感しています。
なかなか真似できない友人が多いのですが、良い刺激をもらえるのがありがたいです(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
本格…。改めて説明しようとすると難しいね(^^;)。
2009/06/11 09:49 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |