S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



猫友日めくりカレンダーに初参加します!

200905051002000.jpg
ブログを始めてかれこれ4年が過ぎました。 コメントのやりとりを通じて、お友達になった方も多く、ブログライフを楽しんでいます。 そんな中、以前から気になっていた「猫友日めくりカレンダー」の存在。 どうやら、ブログ仲間から生まれた活動らしい。参加することで、猫支援もできるらしい…。 しかし、タイミングを逃してぼんやりしていました。 他のブログで、猫友日めくりカレンダーの話題を見ては、ちょっと羨ましく思っていた昨年。 そして、今回、2010年にむけて、初めてカレンダーに参加することになりました烈。 カレンダーに掲載する可愛いシマ画像を撮ろうと、パパラッチと化し(笑)、「もっとシマは可愛いのに?」と自分のカメラ技術を呪いつつ(爆)、迎えた募集開始。 ドキドキしながら、初登録しちゃいました?! まだまだ、猫ちゃんが登録されていない日付があるようです。 ご自宅で飼っている猫ちゃんでなくても、ブログを持っていなくても参加できます。 猫が好き!という思いでつながるカレンダーです。 スタッフの皆様も、これを専業にされている方々ではもちろんありませんが、とても親切丁寧、的確に対応してくださいます。 さぁ、まだ参加されていない猫好きの皆さん! 2010年のカレンダーに参加しませんか?? 募集要項などは、このブログのサイドバーに設置しているバナーから、「猫友日めくりカレンダー」のサイトに行けますので、そちらをご確認くださいね! ちなみに、この画像はボツにした画像です(^^;)。 ピーンと伸びすぎていて、ちょっと苦しそうかなぁなんて思いまして。 とはいえ、シマママの撮影技術ですから、カレンダー用に提出した画像も、これとそう変わりないのが心残りorz…。 まぁ、シマに対する愛情さえ伝われば、それで良し!ということで(^^)v。 伝われ、愛漣
ビチちゃん | HOME | 京都へ行ってきました。

Comment

こんな素敵な記事にしてくれて ありがとう♪
みんなの愛情がいっぱい詰まった写真をお預かりして
いいカレンダーが出来上がるように もうひとがんばり
がんばるよー また応援 ノ(_ _ ノ)ヨロシク
2009/05/23 13:33 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
愛が見えるカレンダーですよ~♪
とっておきの1枚ですもん!
愛、伝わってますよ!
2009/05/24 19:31 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
猫めくりカレンダーに参加されたんですね(^-^*
色んなブログさんでカレンダーの企画のことが
取り上げられていて、いつもいいなぁって思っています。
シマちゃんの写真、
とっても可愛いですよ~。
前に出しているお手手がたまらないです(*^^*
とっても気持ち良さそうに眠っていますね♪
2009/05/25 01:30 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんやっぱり可愛いですね~(*^^*)
この写真がボツですか。
う~ん、ブツじゃない方の写真見たいです。
ってか私も参加したい
犬友日めくりカレンダーってないのかな??(笑)
2009/05/28 03:18 | URL | red_moon #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんやっぱり可愛いですね~(*^^*)
この写真がボツですか。
う~ん、ボツじゃない方の写真見たいです。
ってか私も参加したい
犬友日めくりカレンダーってないのかな??(笑)
2009/05/28 03:18 | URL | red_moon #79D/WHSg [ Edit ]
きょう寝子がカラエフが皆様っぽい提出された。
2009/05/28 15:10 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、何をしていてもどんな格好でも
可愛いよ~♪
そう、でも、写真を・・となると
迷いますよねぇ。うんうん。
わたしも何枚も撮り、そのうちに
あれも可愛い、これも! と一人親ばかぶりを発揮(笑)
何とかあずきの写真を選びました。
来年、ご一緒できることが嬉しいです^^
2009/05/30 17:51 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
