S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

幸せのハート♪

2009031500550000.jpg
こんな風に寝ていたら、お腹にハートマークができました漣。 お腹の抜け毛も悪くない♪ でしょ(^^)? 気持ちよさそうな寝顔とあいまって、幸せな気分にさせてくれる1枚です。 シマパパが撮影しました(シマパパが撮るシマは格別に可愛いなぁ…)。
元町の蕎麦屋さん・七庵さんにて | HOME | 寝ぐせ

Comment

すごーい!
奇跡のハートマーク(>v<!
シマちゃんの寝姿を見れて、
私も幸せな気持ちになれました。
可愛い形ですね~。
ネコの神様が運んできてくれたのかな(*^^*
2009/04/26 00:19 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
可愛いピンクのハート素敵ですね。
そして幸せそうな寝顔。
なんかCMになりそうな(笑)
癒されましたv(*^^*)
2009/04/27 02:56 | URL | red_moon #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは 
お久しぶりです。
ハートマークかわいいね
幸せマークのにゃんこ(=^-^=)
2009/04/27 11:39 | URL | book #79D/WHSg [ Edit ]
きょうシマママと、ハートマークっぽい撮影したいなぁ。
2009/04/27 17:05 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
わわわ すごい!くっきりハート♪
ええ!?抜け毛なんですか?
なんだか 不思議で可愛いですね~
2009/04/27 23:01 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、おはようございます!
あっ!ホンマにハートだっ!!
シマちゃんの寝姿の中にハートを見つけるシマママさん&シマパパさんの気持ちもハートがいっぱいだったのでしょうね♪
2009/04/28 09:29 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆スウさん☆
避妊手術の後、ホルモンバランスが崩れてしまって、毛が抜けてしまうニャン子は結構いるそうなんです。
そのハゲが気になって、回りもペロペロ舐めたおし、ハゲが広がっちゃう子もいるそうで、シマもたぶんそのタイプなんだと思います。
始めのうちは「何がストレスなんだろう…」とか、結構可哀想に思っていたのですが、最近では「シマの趣味は脱毛!つるつる肌になりたいのね♪」なんて思っています(^^)。
だって、こんなハートマーク、なかなか他の猫ちゃんではみられないでしょう?
ハゲちゃったお腹も、立派なチャームポイントなんです☆
☆red_moonさん☆
わーい!何のCMに出られそうかなぁ(^^)。
ニャン子もワンコも、気持ち良さそうな寝顔って、それだけで幸せな気分になれますよね♪
red_moonさんも癒されてますか(^^)?
☆bookさん☆
お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです。
お腹のハゲ(お尻の方もペロペロして、後ろから見ると鶏肉みたいなんです^^;。わきもペロペロしてますし…)、見ようによっては「大丈夫?」って感じなのですが、気楽にしてみるとこんな幸せマークにもなります(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
うーん♪なんだか幸せそうだね~(^^)。
☆てんてん母さん☆
そう!抜け毛なんです。ハゲちゃってるんですよ。
お腹だけではなく、お尻も、わきも。
避妊手術後のホルモンバランスの異常で、ハゲちゃう子が結構いるそうなんですよ。
シマママも、始めはこのハゲちゃったところを見てマイナスな気持ちになっていたのですが、最近慣れてきてしまって、これがチャームポイントに思えてきました♪
そうやって見ていると、こんなハートマークまで見えて来るんですね(^^)。
☆くろこさん☆
くろこさん、こんにちは!
シマママとシマパパがどんなに喧嘩していても(!)、シマに対するハートマークはいつも溢れていますよ♪
2009/04/29 13:52 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
わぉ!見事なハートマーク♪
なんだかご利益がありそう・・・
今度こそ宝くじが当る気がしてきました!
うちの主人もオツムがかなり薄くなってきてるのですが
ハートマークに禿げてくれると嬉しいのだけど(笑)
2009/04/29 21:13 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
ほんと、見事なハートマーク♪
こんなに気持良さそうなんだもの、
抜け毛は心配いらないね。
ご主人様、今度はシマママさんも撮って欲しいなぁ~
同じように可愛く撮ってくださるわよね~  ね~
2009/04/30 14:46 | URL | yuu-mn #79D/WHSg [ Edit ]
なんて、なんて可愛らしい~♪
そろえたお手手も、寝姿も。
ポストカードにもなりそうですよね。
しあわせのシマハート♪
あやかりたいなぁ。
2009/04/30 20:29 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
☆クー子さん☆
これで、宝くじが当たったらどうしましょう!
何割か分けていただかないとねぇ(^m^)。
ダンナさまの頭にハートマークかぁ。
それもファッションですよね!
☆yuu-minさん☆
シマパパにシマママの画像を撮ってもらう、ですかぁ。
相当、手を入れてもらわないとですね^ロ^;。
いや、シマパパは画像処理もお手のものですからね!
そりゃぁ、美人さんにしてくれるでしょう…。が…。
そこには、シマママではない人物がいそうです(笑)。
☆ももさん☆
図にのってポストカードにしちゃうのも良いかもしれないですね(^-^)。
ご利益があるようなら、他の人にもあげちゃったりして♪
2009/04/30 22:02 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |