S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

寝ぐせ

200904161045000.jpg
顔に寝ぐせがついてる(^-^)。 向かって左側の頬がへこんでいるのがわかりますか? シマママは、電車で座るとすぐに眠くなって寝てしまうのですが、その時にうっかりすると頬やおでこに頬杖の跡や洋服の皺がバッチリついて取れなくなってしまうんです。 年々、皺は元に戻りにくくなり…。 シマも、年齢と共に顔の寝ぐせがとれにくくなっていたりして!
幸せのハート♪ | HOME | お花見散歩

Comment

都会は電車の中で眠ってる方が多くて、、
久しぶりにビックリしました(笑)
あの中にシマママさんがいらしたかしら?(爆)
トリプルアニバーサリー かなり遅いけど、、
おめでとう!!
2009/04/16 11:05 | URL | yuu-mn #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
寝ぐせ、確認しましたo(^-^)o
猫ちゃんもずっと同じ姿勢で寝ていると
寝ぐせができるんですね。
頬杖の跡、私も経験があります(- -;
他にも、花粉症対策用マスクの跡だとか…
油断しているとたくさん「クセ」ができて大変です。
2009/04/17 02:42 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
私も顔の跡が消えなくなってきました・・。
若い時はそんな事なかったのに!!
シマちゃんのは可愛いから
そのままでもいいわよ~♪笑
2009/04/18 11:24 | URL | あき(犬とこ) #79D/WHSg [ Edit ]
皺ってなに?
2009/04/20 18:56 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
私も寝てる時に皮膚に跡がつきやすくなってきました。
もう少ししたら跡が消えなくなるんだろうなぁ。
にゃんこは寝癖もかわいいにゃん♪
2009/04/21 21:43 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
アディ男の枕カバーはワッフル生地です。
で、寝るときは腹ばいが多いので朝は確実に顔中に四角いマスが・・・。
シマちゃんも寝癖が出来るんですね!
2009/04/21 23:37 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
☆yuu-minさん☆
お祝い、ありがとうございます!
yuu-minさんが見た通勤者に、私もいたかもしれません。
シマママは、電車に乗るとすぐに眠くなってしまうんですよ(^^;)。
寝過ごしてしまうこともしばしばです。
☆スウさん☆
マスクの跡!
私もよくつきます。
どんな跡も跳ね返す、弾力たっぷりの肌になりたいです(笑)。
☆あき(犬とこ)さん☆
ほんと、日ごと自分の変化に驚かされますよね!
アンチエイジングにも興味がありますが、ポジティブエイジングの方が、これからを楽しめそうで良いですよね(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
良い生き方をしていると、かっこいい皺が刻まれるんだよ(^^)。
☆みやんさん☆
そうですね、消えているうちは良いのかも(^^;)。
気づくと、消えずに年輪となるのでしょうねぇ。
☆アディ男さん☆
私も似た様な経験がありますよ!
またもや電車でですけど。
上着の刺繍が顔にくっきり!
鏡をみた時に、何の跡かわからず、顔にキズが!!!
とあせりまくったことがあります(^^;)。
ほんと、うっかり突っ伏して眠れませんよね~。
2009/04/25 20:06 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
お顔に寝癖・・・シマちゃんは可愛いですねぇ♪春の日差しの中?眠そうなシマちゃんは、とってもしあわせそう☆
電車って、あの揺れ具合が心地よいのですが眠っている自分ってどんな姿になっているのか・・・ちょっと恐怖です(爆)
2009/04/28 09:33 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |