S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

祝いのエビチリ♪

200903222322000.jpg
トリプルアニバーサリーの日、荒天の中、日ノ出町の中華料理屋さん・第一亭に行きました。 やっぱり、第一亭のエビチリでお祝い気分に浸りたくて(^^ゞ。 エビチリ、大きなエビがプリプリ入っていて、刻んだ生姜がアクセントになっていて、美味しかった?(*^_^*)。 定番のレバニラ、餃子、ハツ炒めもいただいて、満足満足♪ 看板猫のミー子ちゃんにも、たくさんサービスしてもらい、充実のお祝いになりました(^-^)。
お花見散歩 | HOME | 9歳になりました♪

Comment

こんばんは。
エビチリーo(^-^)o
わたしも大好きです♪
普段は辛いの苦手だけれど、
エビチリの辛いのは無問題♪
看板猫ちゃんのサービスって
どんななんでしょう~。
猫ちゃんのいるお店って素敵ですね(*^^*
2009/03/31 21:04 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
きょうシマママと、充実すればよかった?
それできょう寝子はここがカラエフは料理されたみたい…
2009/04/01 16:43 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆スウさん☆
第一亭のエビチリは辛くないんです(^^)。
台湾料理だからかしら?
生姜が効いていておいしいんですよ♪
ミー子ちゃんのサービスは、とにかくなでなでさせてくれること!
どのお客様にもサービスしてくれるわけじゃないんですよ(>v<)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
カラエフちゃん(ちーさんのペット)を料理しちゃだめ!!!
2009/04/05 13:47 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
なぜか呼ばれてるような気がしてお邪魔してみたら…
なんとうちのカラエフが寝子ちゃんに料理されちゃってたわぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あ~ん!私も第一亭に早く行ってみたいな~!
2009/04/06 18:19 | URL | ちー@携帯 #79D/WHSg [ Edit ]
上得意様のシマママさん&シマパパさんには、きっとミー子ちゃんの愛情たっぷりのサービスだったことでしょうね。羨ましい♪
ミー子ちゃんの白さがまぶしい!!(笑)
エビチリ食べたい!!餃子も大好き♪もちろん、猫さん大好き☆
・・・真剣に横浜行きを考えたほうが良いかしら?(笑)
2009/04/08 11:00 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆ちーさん☆
ちーさん、グッドタイミング(笑)!
カラエフちゃんは、ぶじですか?
うちの寝子が、大変失礼いたしましたm(_ _#)m。
第一亭、ご一緒したいですね!
いつにしましょうか?
☆くろこさん☆
ミー子ちゃん、お外でも暮らしているのに、とっても綺麗ですよね。
ほんと、白さがまぶしい!
くろこさんも、横浜おいでください(^^)。
私も讃岐うどんを食べに伺いたいですし…フフフ。
2009/04/11 08:38 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |