S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カプチーノちゃん、改めてとら吉ちゃん

200903141943000.jpg
だいぶ更新が滞ってしまいました^ロ^;。 その間に、以前告知した元町のボス猫・カプチーノちゃんが出演する「どようびのにゃんこ」が放映されました! さすが野良ちゃん。名前をたくさんお持ちで、テレビで紹介された名前は「とら吉」。 元町のひとたちに愛されている様子が紹介されていました(^-^)。 「どようびのにゃんこ」に登場した猫ちゃんたちは、「めざまし土曜日」のホームページで紹介されています。 とら吉ちゃんは、3/15(日)までは「どようびのにゃんこ」コーナーのトップで紹介されています。 それ以降は、過去のにゃんこから見られると思います。 リアルタイムで見られなかった方も、こちらからとら吉ちゃんと元町の方たちの心温まるひとコマをご覧になってください♪
9歳になりました♪ | HOME | もう、起きちゃうの?

Comment

こんばんは。
とら吉ちゃんの回、
録画して永久保存版DVDに焼きましたv(^-^
可愛かったですね~。
こうしてブログでネコちゃんの存在を知ってから
テレビ放送に対すると、より親近感を持って観ることができました
2009/03/15 01:20 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
日ってなに?
2009/03/15 15:33 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
以前の「土曜日のにゃんこ」を見ましたよ。
いつも決まって食事をするとこが決まってるんですね。ほのぼのとしていいですね。
猫ちゃんを飼いたくなってしまいますね。
2009/03/16 17:16 | URL | むっち #79D/WHSg [ Edit ]
見ましたよ。
とらちゃんって言ってましたね
町の人に可愛がられ自由な生活が可愛かったです
2009/03/17 15:58 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、お久しぶりです!!
その節はワンコモモの事、心配して下さりありがとうございました。
私、この日見たんですよぉ(*^o^*)
可愛かったですよね~!!なんとも言えない貫禄があって(笑)
そうそう、第一亭にいつか行きたいと思っててなかなか行けずにいます。
今度、シマママさんご夫婦とご一緒出来たらいいなぁ…(*^ー^)人(^ー^*)
2009/03/21 20:51 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
☆スウさん☆
保存版にしていただいたんですね♪
ほんと、少しでも知っている子がテレビに出ていると、いつも以上に親しみがわきますね(^^)。
とらちゃん、愛されていて見ているだけで幸せな気分になりました。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
日って…。どう説明したら良いかしら(^^;)??
☆むっちさん☆
何食わぬ顔で、お店のワゴンに乗っかっていて、そこに街の人たちが顔を出しに来て…。
愛されている様子が伝わってきましたよね(^^)。
☆murasakiiroさん☆
とらちゃんにとっては、あの街全部がお家で、街の人がみんな飼い主、って感じでしたよね。
最近、横浜の元町からほど近い中華街でも有名な看板猫 と会いました。
猫たちに優しい街って良いな、と思います。
☆ちーさん☆
ご無沙汰です♪
見てくれたんですね、とら吉ちゃんの回。
可愛かったですよね~。
そうそう、第一亭。今年こそ、ご一緒しましょうね♪
2009/03/22 15:03 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |