S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

元町の蕎麦屋「七庵」さんからお知らせです♪

081001_0949~01.jpg
元町の蕎麦屋「七庵」さんからこんなお知らせメールをいただきました。 《元町のボス猫が、3月7日土曜日放送の『めざましTV』に出演?!します。 朝8時15分頃からなので、よかったら8ch見て下さい。 ちなみにノラなので名前が沢山ありますが…私はカプチーノと呼んでます(^-^)。 カプちゃんと呼ぶと返事が返ってきます♪》 この子がカプちゃんだそうです。 ボスの風格バッチリですよね! 土曜日のめざましテレビといえば「土曜日のにゃんこ」でしょう。 楽しみです♪ さて、七庵さんから、シマパパの「ノスタルジック?なシマ画像」ですの画像で6番目がお気に入りとメールをいただきました! 票が割れましたが、これで6番目の画像が一番人気になりました(^-^)。 凛々しい表情が、勝因かな? 女の子なんですけどねぇ(笑)。
もう、起きちゃうの? | HOME | 春、近し

Comment

▼o・_・o▼コンニチワン♪
土曜の今日のにゃん子はいつも観てますよ。
忘れずにみま~す。
2009/02/23 19:16 | URL | むっち #79D/WHSg [ Edit ]
見てますよ。月曜から金曜日はワンちゃん。
土曜日のにゃんこは時間が少し遅いのですね
必ず見ます。そして呼びかけますからって返事は無理だよね
何年か前にこの後の番組で小倉さんが朝一番の挨拶でおはようございますって
頭を下げたらかつらがコロコロ・・・
ゲストの植草さんの目がパチクリしていたのご存知ですか?
2009/02/24 14:10 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
3月7日のめざましテレビ、録画予約しましたv(^-^
ボスちゃん、かっこいいですね!
7日当日では、どんな姿を見せてくれるんでしょうか。
楽しみです♪
2009/02/24 22:23 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
なかなか男っぷりのあるニャンコですね。
公共のニャンコか~。
「世の中、自力で渡ってます!」って面構えに見えます(笑)。
それにしてもカプチーノというネーミングがお洒落~。
3月7日土曜日放送の『めざましTV』には
シマママさんのテリトリーが映るんですよね?
楽しみです♪
あれ、地方でもやってるかな…。
ちょっと心配…。
放送されていたら、是非、チェックさせていただきます!
2009/02/24 23:18 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは(^-^*)/
土曜のにゃんこと今日のわんこは欠かさず観てます。
カプチーノちゃんですね、3月7日楽しみにしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃
シマパパさんのお写真、私も6番に一票入れさせて下さいませm(._.)m
2009/02/25 16:42 | URL | red_moon #79D/WHSg [ Edit ]
きゃー 楽しみです~
いつも見ているけど こんなふうにちょっとでも
知っていると(?)また すごく楽しめますよね♪
2009/02/25 22:22 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
きのうは返事した。
それでメールしなかったよ。
2009/03/01 15:57 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは☆
なかなか良いお顔をした猫さんですねぇ♪
土曜日、覚えていたらチェックしてみまっす♪
2009/03/03 12:55 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆むっちさん☆
なぜ、にゃんこは土曜日だけなんでしょうねぇ。
もっと増やしてくれてもよいのに。
あ、猫の取材が大変なのかしら(^^;)?
7日の土曜日、楽しみですね!
☆murasakiiroさん☆
寝坊の私も、できるだけ見るようにしています(^^)。
小倉さんのかつら事件。スポーツ紙の一面を飾っていましたよね。
てっきり、合成画像か何かかと思っていたので、本当だと知った時にはびっくり!
生放送で観ていた人たちは、尚、びっくりだったでしょうね。
☆スウさん☆
スウさん、しっかりもの!
もう録画予約してくれたんですね。
どんな表情を見せてくれるのか、私も楽しみです。
☆雨がえるさん☆
ね、いい面構えですよね(^^)。
どようびのにゃんこ、地域限定ではないですよね?きっと。
ぜひ、チェックして見て下さいね!
☆red_moonさん☆
3/7、楽しみですね!
おっと、red_moonさんも6番に投票ですね!
これでまた6番の画像が一歩リードしました。
やはり、6番が一番人気かしら?
☆てんてん母さん☆
そうですね、ちょっとでも知っていると楽しみが増します(^^)。
顔見知りのにゃんこ、そして見慣れた街。
とても楽しみです!
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
メールは便利だけど、味気ないし誤解も生みやすい。
だから、大切なことはちゃんと面と向かってお返事したほうが良いし、せめて電話でお話した方が良いよね(^^)。
☆くろこさん☆
なかなかなお顔よね(^^)。
私は生のカプチーノちゃんを見た事がないのですが、ぜひ、お会いして見たいものです。
くろこさんもぜひ、チェックして下さいね!
2009/03/04 00:55 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |