S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマパパの「ノスタルジック?なシマ画像」です

こんにちは^^ シマパパです。 今回は、ちょっと違ったシマ画像を載せます。 全て携帯画像ですが、何となく「なんちゃって一眼レフ」(笑)^^; のイメージで撮りました。 古い外国写真・・・みたいな雰囲気かもしれませんが、 思いっきり、最近の日本猫シマです(笑) いつもと違う、シマの姿を楽しんでもらえると嬉しいです^^ 全部で10枚^^ 一枚くらいは、気に入ってもらえる画像があることを祈っています(笑) ※もしあったら、何番目か教えて下さいね^^
P001.jpg
P002.jpg
P003.jpg
P004.jpg
P005.jpg
P006.jpg
P007.jpg
P008.jpg
P009.jpg
P010.jpg
春、近し | HOME | いつものことながら…

Comment

私は、明治の華族令嬢の肖像画のような
10枚目が好き♪
PS うちのジャックはもりもり育ってます。
  シマちゃんサイズになる日も遠くない、かも・・・。
2009/02/09 16:39 | URL | ゆうこ #79D/WHSg [ Edit ]
10枚目もいいです。
絵にかいたみたい!!
あとは6番目の横顔のん。
生きている迫力がみなぎっています。
とってもかっこいいです。
2009/02/09 21:37 | URL | pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
みんな素敵です~♪ 私は1枚目のが好きかな~
そのままポスターになりそう
2009/02/09 22:04 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
1枚目、2枚目・・・う~~~ん全部可愛いよ
2009/02/10 10:26 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
どれもセピア調の渋い写真ですね。強いてあげれば最後から3番目が良いですね。
2009/02/10 14:32 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
セピア色がすてきですね。
シマちゃんがなおかっこよく写っています。
どの写真も捨てがたいです。
2009/02/11 18:06 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
うわ~これ全部、携帯での撮影なんですね。
私としては、2枚目のシマちゃんがかわいいまあ~!
アングルとしては9枚目がおもしろいかな?
2009/02/11 18:10 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさん、こんにちは♪
いつものシマちゃんとは別猫(笑)のようです!
私は2枚目が好きです☆
2009/02/12 12:48 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
きのうはもちもちが携帯したかったの♪
2009/02/13 16:01 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆ゆうこ☆
あら、ゆうこさんお久しぶり~♪
ジャックも元気そうですね(^^)。
ゆうこは10枚目がお気に入りですか!
この見上目線が良いのかな?
ちなみに、シマママは9枚目が好きです♪
この落ち込んでいる感(笑)がたまりません!
☆pekokoさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
pekokoさんも10枚目ですか。
横顔もよいですよね~。
しかし、シマは女の子なのに何でこんなに凛々しいのかしら…。
☆てんてん母さん☆
1枚目も顔が浮き出ている感じで良いですよね~。
…って、シマママとしてはどれも「良い」んですけどね(笑)。
☆murasakiiroさん☆
murasakiiroさん、ありがとうございます!
親ばかシマママも同じ意見です(笑)!
☆ドロンケンさん☆
この画像も良いですよね!
おすまし感が出ています。
カメラ専門のドロンケンさんに褒められると、嬉しいですね(^^)。
☆グースさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!
セピアカラー処理すると、どれも雰囲気がでますよね(^^)。
☆nyanさん☆
最近の携帯電話についているカメラは高性能ですよね。
だから言ったでしょう?
シマパパとシマがシマママ以上に仲良しというわけではなくて、シマパパのカメラと撮影および処理技術が高いだけなんですよ~(笑)。
2枚目の寝ているの、幸せそうですよね!
そして、nyanさんお目が高い!
9枚目のアングル、いいですよねぇ。シマママもこれは許好みです(^^)。
☆くろこさん☆
くろこさんもnyanさんと同じく2枚目ですね!
寝ている姿は、見ているだけでほのぼのしますよね(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
もちもち。
どんなもちもち?
シマママももちもち感覚は好きよ~♪
2009/02/14 12:30 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
遅くなりましたが…
私は一枚目に一票。
凛とした表情がいいです。
2009/02/15 21:29 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
7枚目の写真に1票~
ほのぼのとして癒されま~す♪
あとね、6枚目の女豹のようなシマちゃんも好き♪
2009/02/18 01:37 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
遅ればせながら…
仕事で目が疲れないように暗めのディスプレイにいしているので
シマパパさんが表現したかったノスタルジーと
私が受け取った印象はかなり違うかもしれませんが
私は最後の画像が一番好きです。
あんな瞳で見つめられたら「スベテヲユルシチャウ」ってなります(笑)。
2009/02/24 23:21 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |