S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



いつものことながら…

200901052052000.jpg
極楽じゃ?。 いつもながら、シマパパの撫で撫では気持ちが良いにゃ?。 byシマ この抱っこの方法は、シマパパの専売特許。 シマママがこんな風に抱こうとすると、ニュルリと逃げられます(T_T)。 そのかわり、シマを膝に乗せるのは、シマママの方が上手です!(←いつものシマパパに対する一方的なライバル心:笑)
シマパパの「ノスタルジック?なシマ画像」です | HOME | ハロゲンとシマ

Comment

ホンに気持ちよさそうで見ているこちらも癒されますね。
2009/02/03 21:57 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんはパパさんとママさんで甘え方違うのかな。。。
しましまは誰にでも同じ(お客さんでもワンコさんでも、にゃんこさんでも)接し方をします。ちびは誰にも接してくれません(涙)何で判断しているのかなぁ~と思います。
でも甘えてもらえると幸せになります!
2009/02/05 10:04 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
シマちゃんの目がトロ~ンとしすぎですよ(≧▼≦)
シマパパさんの腕の中がとても気持ちイイのでしょうね!
先日、港の見える丘公園でダラケ過ぎなネコ君を撮ってきましたよ(^_^;
2009/02/05 23:28 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
寝子が抱っこは特許ー!
2009/02/06 16:10 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
( -_・)?
勝手にシマパパとの、画像を(笑)
羨ましいかもしれないが、
妬んだりしないでくれよ(;・∀・)
シマが僕だけに見せる顔は、
近々アップするからさぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/02/07 00:11 | URL | シマパパ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんも幸せ者だね
うちもチビのご機嫌取りに家族で争って(?)います
小さな頭でチビもお愛想忙しそう
微笑ましくていいですね
2009/02/07 17:02 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
おおっ、シマちゃんをこんなにとろけるようなお顔にさせるのは、やっぱりシマパパさんだけなのでしょうね?
シマちゃんがシマパパさんだけに見せる顔、いったいどんなお顔なのでしょうか?
シマパパさん、写真のアップ、楽しみに待ってまますよ!!!
2009/02/07 18:09 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆グースさん☆
何と言っても、ニャンコの寝顔は、見る人にとっても至福の素です(^^)。
☆kero2さん☆
甘えるのは一緒なんですけど、その甘え方が違います。
おそらく、シマパパにこういうことをすると、こんな風に気持ち良くなれる、シマママにこういうことをすると、あんな風に気持ち良くなれる。という法則がシマなりにあるのでしょうね。
しかし、シマパパが、シマの可愛い画像が撮れるのは、単に撮影の腕次第だと思いますけどね!(←やはり対抗意識が…:笑)。
☆アディ男さん☆
シマの目、すごいでしょ(^^)?
この画像はトロ~ン具合が出ていますが、大抵、カメラを構えると「ンン!?」っと薄目をあけて睨まれます(^^;)。
港の見える丘公園のニャンコたちですか!
楽しみに覗きに行きますね~。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
抱っこする方かな?
される方かな?
きっと、される方だね(^^)。
☆シマパパ☆
なんだ、なんだ?この自慢気なコメントは??
シマパパだけに見せる顔もあれば、シマママだけに見せる顔もあるからね。フフン!
シマママには、他の人には見せない、だらけきった変顔を見せてくれるんだから。
羨ましいだろ~(--)v。
☆murasakiiroさん☆
ペットの愛情争奪戦は、あちらこちらの家庭で繰り広げられているでしょうね(^^)。
ペットたちも大変です♪
☆nyanさん☆
あちゃー、シマパパのコメントに期待を寄せてしまいましたか(笑)。
そんな大した顔じゃないですよ、きっと(-v-)。
とはいうものの、シマはシマパパに女の顔をします。
不思議なものですねぇ。
2009/02/08 10:34 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
おお シマママさんと シマパパさんの
シマちゃんを巡るバトルが! (≧∇≦)
メルマガ登録 ありがとネ♪
2009/02/08 22:50 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
☆てんてん母さん☆
バトルは激化するばかりですよ(笑)。
シマは一人っ子なので、こういうことになるのでしょうね(^^;)。
メルマガ登録させていただきました。
よろしくお願いします!
2009/02/08 23:37 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうだにゃ~♪
シマパパのホールド力が絶妙なのでしょうか?(笑)ひざの上に乗って来ると、とってもしあわせなのですが、足がしびれたりします(爆)
2009/02/12 12:50 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
