S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ハロゲンとシマ

200901212233000.jpg
ハロゲンの前、独り占めのシマ。 しかし…
200901212202000.jpgハロゲンにあたりすぎてのぼせたみたいです^ロ^;。 それでもお尻は暖めています(笑)。
いつものことながら… | HOME | おうちでカフェ気分♪

Comment

あはは、ナナなら気持ちがわかるって言ってると思いますよ~
だって今、こたつから這い出て、フローリングでのびてましたから。(笑)
早く春になるといいねぇ!
2009/01/26 12:12 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
「ンフフフフフ…」と笑ってしまいました。
いつもながらシマちゃんには癒してもらって
本当に助かっています。
今、仕事がこれでもかってくらい低調で… (T_T)
私のはハロゲンじゃないけど
お尻をたっぷり温めようと思います。
今夜も寒いですっ。
2009/01/26 20:46 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの特等席ですね。
2枚目のシマちゃん思わず笑ってしまいました。
2009/01/26 22:17 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
近頃の猫さんはコタツではなくハロゲンヒーターの前で丸くなるのですね!
シマちゃんポカポカで気持ち良さそうですねぇ。
今日、山下公園で日向ぼっこ中の野良さんを撮らせて貰ってきましたので近々UPする予定です・・・。
2009/01/26 23:11 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
にゃはははは~♪
シマちゃん、熱過ぎましたか(笑)
それでも、ハロゲンの側にいるのが また可愛らしい♪
昔々、祖母の家にいた猫はストーブに側で寝てて 少し焦げちゃいました(笑)でも、まだ寝てたという(笑)
2009/01/27 12:45 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
やっぱり猫さんは寒がりなんですね。
うちのあずきは石油ストーブに近づき過ぎてたまにしっぽをこがしてます・・・。
こたつは電気を点けてない時に潜り込んで丸まってます。
夜は布団にもぐってきて私のあんかになってくれてます。
2009/01/27 15:37 | URL | だいず #79D/WHSg [ Edit ]
独り占めするの?
2009/01/27 18:37 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
極楽、極楽だニャ・・・
今までのご来訪誠にありがとうございました。
2009/01/30 10:19 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
暖かい所はすぐ見つけますね
ハロゲンは早く温まるし結構熱いですよね
チビもストーブの前で顔を触ると熱くなってるので
引っ張って下げますがほふく前進でソロソロ近づいています
シマちゃんやけどしないでね
2009/01/30 11:38 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
今シーズンはハロゲンより良い感じに暖まる製品が出てまして、それを買ってみたのですが、
なんだか炭火で暖まっているような感覚です。
シマちゃんにも一台いかがでしょうか?w
2009/02/01 13:47 | URL | 1ststep #79D/WHSg [ Edit ]
あはは!かわいいなあ~シマちゃん♪
熱いんだけどハロゲンから離れられない!というシマちゃんの気持ちがよくわかる写真ですね。
2009/02/01 15:45 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
うんうん、nyanさんと同じく・・
その気持ちよ~~~く分かるわぁ(笑)
特等席だねっ♪
2009/02/02 17:25 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
パソコンの不具合でご無沙汰してしまって御免なさい。
シマちゃん、脳みそが溶ける前に体制を変えてよかったね~(笑)
健康のためには頭寒足温がいいのだとか。
シマちゃんは頭寒尻温なのね(*´艸`)うふふ
2009/02/03 01:30 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
