S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今年もありがとうございました!

200812311041000.jpg
シマ「シマですニャ。」 シマママ「シマママです。」 シマママ「今年も大晦日を迎えました。」 シマ「あと数時間で2009年ですニャ。」 シマママ「今年も一年、我が家のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。」 シマ「来年は、もう少しまめに更新するよう、シマママに言いつけておくニャ(^_-)。」 シマママ「はぁ…、がんばります(;^_^A。」 シマ「なので、また、遊びに来てニャ?\(^O^)/。」 シマママ「皆様、良いお年をお迎えくださいね♪」 シマ「みんなが良い年を迎えられるようにシマが願掛けしておくニャ??オゥ…。」 シマママ「呪っちゃダメよ!」 シマ&シマママ「…と、いうことで、来年もヨロシク、ニャン!」 シマパパ「あ、僕もヨロシクお願いします。ニャン(笑)。」
初日の出?! | HOME | 苦しくないの?!

Comment

こんにちは~♪
今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。(^-^)
前回のシマちゃんの寝ている写真、
拡大して思わず笑ってしまいました。
来年もブログを楽しく盛り上げてくださいね♪
2008/12/31 12:13 | URL | K #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、シマパパさん、シマちゃんへ
今年も癒しの記事&画像&コメントで大変お世話になりました。
また、お忙しい中、ボウリングにも参加してくださって
本当にありがとうございました。
ブログでお知り合いになって
ホントに不思議で素敵なつながりができて
ホッと私を癒してくれるこちらのブログが大好きです。
また来年も引き続き私を癒し続けてくださいね(笑)。
いつかまたお会いできる日を祈りつつ…
よいお年をお迎えください (^-^)/
2008/12/31 14:44 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
今年も残すところあとわずかですね。
今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
来年がみんなにとって良い年でありますように(-人-)
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/12/31 17:04 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
どうぞよいお年をだニャ。
2008/12/31 18:13 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
いろいろな出来事がたくさんあってうっかりすると忘れてしまうこともあります。四川の大地震、たくさんの犠牲者がまだ埋ったままになっているのですね。2008年が静かに暮れてゆきます。来る年も宜しくお願いいたします。
2008/12/31 18:58 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、シマちゃん、そしてシマパパさん。
今年もいろいろありがとうございました。
あずきとそっくりなシマちゃん。
どんなに癒されたことか~^^♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/31 19:22 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
>「呪っちゃダメよ!」
って (≧∇≦)/ ハハハ
シマ「失礼ニャ!」ですよ~
3にゃんで(クク)よいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31 23:08 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、シマママさん、シマパパさん!
今年もよろしくお願いしますにゃ!
しましまもちびも元気に新年を迎えました。
元気が一番ですね。
2009/01/02 21:58 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、シマパパさん、シマちゃん、明けましておめでとうございます!
>「呪っちゃダメよ!」
私もこの会話に思わず笑っちゃいました!
最後のさりげないシマパパのご挨拶もなかなかです(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
2009/01/02 23:06 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
あけましておめでとうございまーす!
うふふ シマちゃんとシマママさんの会話
まるでかけあい漫才みたい(*´艸`)
今年もどうぞよろしく~♪
2009/01/03 01:14 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆みなさま、あけましておめでとうございます☆
☆Kさん☆
昨年は、Kさんにとって新たなスタートの年でしたね!
今年は色々と慣れてきて、仕事も増えると思いますが、暇を見つけたら、またボーリングでも行きましょうね!
今年も、シマにはKさんを癒せる画像の提供をお願いしておきます(^m^)。
今年もよろしくお願いします♪
☆雨がえるさん☆
生雨がえるさんとお会いでき、ディープな話でも盛り上がれる仲になれたこと(笑)が、嬉しい昨年でした!
今年は、私が雨がえるさんのお宅のそばまで遊びに行こうかしら?
温泉が近くにありましたよね?
次は裸の付合いで(笑)。
今年もよろしくお付合い下さい♪
☆みやんさん☆
昨年もみやんさんのブログで、
「あ、お料理ちゃんとしなくちゃ」とか
「あ、いい加減お習字書かなくちゃ」とか
みやんさんのブログを覗きにいくたびに「反省」の言葉が脳裏をよぎりました。
今年は、少しでもみやんさんと並べるようになりたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします♪
☆内部正明さん☆
内部さんファミリーもステキな年を迎えられましたか?
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
☆ドロンケンさん☆
年々、1年の過ぎるのが早く感じられます。
きっと、その分忘れていることもたくさんあるんでしょうね。
どんどん忘れちやうから、その日、その日を大切にしたいものです。
今年も、ドロンケンさんのブログを楽しみにしています(^^)。
☆ももさん☆
私こそ、ももさんの心温まるブログで癒されまくりですよ~(^^)。
嫌な事があったら、ももさんブログへ(笑)。
今年も、ハートフルなももファミリーを楽しみにしています!
我が家も負けないように、頑張りま~す♪
☆てんてん母さん☆
あら、失礼でしたぁ(笑)?
昨年は「ワル顔乙女隊」にも入隊させていただいたのですが、ちょっとお顔を見ただけだと、お祈りしているのか、呪っているのか、わからなくなっちゃうんです(爆)。
なーんて、シマママは、シマのどんなお顔も大好きですよ♪
てんてんファミリーのブログは、面白くて大好きです(^^)。
自分は更新が遅いのに、てんてん母さんのブログは毎日のようにチェックしちゃいます(^^;)。
今年も、ゆんゆん、てんてん、ぱくにいちゃんの絶妙なハーモニーを楽しみにしています!
☆kero2さん☆
今年もよろしくお願いします!
そう、健康が一番。
「家内安全、健康第一」って書初めしましたよ(笑)。
今年も、しましまちゃんとちびちびちゃんの仲むつまじいツーショットを楽しみにしています♪
☆nyanさん☆
あけましておめでとうございます!
今年も、nyanさんはどちらかおでかけされるのでしょうか?
いつもnyanさんのブログで何となく旅行へ行った気になっています(笑)。
ゆったりとしたnyanさんのブログを今年も楽しみにしています(^^)。
☆クー子さん☆
あけましておめでとうございます!
わーい、関西人のクー子さんに「かけあい漫才みたい」って褒められちゃいました~(いや、褒めたわけではない?!)
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/03 09:49 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
願掛けって…なんだろう…?
2009/01/03 14:15 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |