S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

苦しくないの?!

200812231114000.jpg
シマが熟睡しています。 こんなに突っ伏して、楽なのかなぁ? 脇をしめている感じが、コンパクトで可愛いと思うのは、親の欲目というものかしら(^o^;。 今年も残すところわずかですねぇ。 暖かすぎたせいか年末モードに入っていなかったのですが、クリスマスを過ぎて、急に寒くなったこともあり、一気に年末モードにはいりました。 気が付けば、来週の月曜日が仕事納め! 仕事が終わらず、残業の日々です(涙)。 すっきりした気持ちで、新年が迎えられるように頑張るぞー!!!
今年もありがとうございました! | HOME | 飼い主に似て…?

Comment

シマママが熟睡したの?
2008/12/27 15:52 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
ほんと苦しくないのかな(笑)
親の欲目でなくても十分かわいいです。
お互い良い年末年始を過ごせると良いですね。
2008/12/27 19:47 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
脇しめてちょっと苦しそうなお顔
そう。フィギアスケートでジャンプ4回転?トリプルアクセル?
いい夢見てるのでしょうか
昨日浅田真央ちゃんが優勝でしたね
2008/12/28 11:49 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの寝方可愛いですよね~♪
気がつけば年末。。。
何だか年々1日が早く過ぎて行く様な感じ。。。
クリスマスが終わるとデパートではすぐに門松が立てられてました。
お正月が開けると世間はバレンタインになるのかしら。
何の行事も参加しないにゃんこになりたいと常日頃思っちゃいます。
2008/12/28 16:49 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、お久しぶりです♪
何とか今年も越えられそうです(笑
7ニャンズに癒されながら
日々すごしています。
コメントありがとうございました。
こちらも急に真冬モードに突入しましたよ♪
2008/12/29 14:28 | URL | rosecat #79D/WHSg [ Edit ]
残業、大変そうですねぇ。
役に立ちそうにないけれど・・・
よかったら、うちの猫の手お貸ししますよ(笑)
今年も仲良くしていただいて有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
では、どうぞ良いお年を。
2008/12/30 01:41 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
最近ねぇ。シマママはあんまり熟睡できないのよ~。
☆グースさん☆
いよいよ、今年もあと1日ですよ!!!
グースさんは、今年一年、どんな年でしたか?
あと1日、充実の日を過ごして、ステキな新年を迎えられますように!
☆murasakiiroさん☆
ほんと!フィギアスケートみたいですね(笑)。
今の日本のフィギア勢は、ものすごいハイレベルですよね。
誰の演技を観ていても素晴らしいです。
☆kero2さん☆
年々、時の過るのが早く感じられます。
社会人をやっていると、人並みのイベントはきちんと網羅しておかないとなりませんものね(^^;)。
なんとなく、追われる感じがしますが、それもまた風物詩なんでしょうかねぇ。
☆rosecatさん☆
お久しぶりです(^^)。
クリスマス頃から、急に横浜も寒くなりましたが、北国は一気に荒れ模様になっているようですね。
7ニャンズと一緒に、ぬくぬくの歳末をお過ごし下さいね!
☆クー子さん☆
残業の嵐は、滑り込みでなんとなく形になった(と思います)。
あぁ、クー子さんファミリーにお手伝いして欲しかったわ~。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
2008/12/30 22:52 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |