S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



飼い主に似て…?

200812131111000.jpg
ほぼ5頭身。 シマママをレッサーパンダに似ているとか、クマのぬいぐるみに似ているという人たちには、シマママがシマと同じくらいのプロポーションに見えるんだろうなぁ、と思いながら撮った一枚です(^o^;。 しかし、全体のプロポーションもさることながら、この寸胴さ加減もそっくりだわ(-_-;)。 タルンとしたお肉の感じも…。
苦しくないの?! | HOME | 第一亭に行きました

Comment

シマママさん、こんばんは
お久しぶりでございまする。 
忍者か(笑)?
シマママさんは全っ然
タル~ンじゃないじゃないですかっ!
それにシマちゃんは
この柔らかそうな風体が魅力なのでこれでOKです♪
でも何かあったのかな…
画像からは「ちっ!」という囁き声が聞こえそうな…
シマちゃんのこのお顔は
シマママさんがボーリングで
しくじったときの表情に
ちょっと似ているような気がしましたよ~ん(笑)。
2008/12/16 22:59 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマママが加減するの?
2008/12/17 13:58 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんが撮るなって言ってる様な
見たな!かも・・・
ノラちゃんと違って買い猫はどうしてもこんなスタイルなんでしょうね
チビも体重は減っていますがお腹の贅肉は変わりませんよ
2008/12/22 13:16 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
五頭身ですか、シマちゃんにとって最小限必要な大きさなのでしょうね。これより大きくても小さくてもいけないのでしょうね。
2008/12/22 21:55 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
因みにうちのきうい山親方のお腹は飼い主のそれにそっくりだったりします。
2008/12/24 14:03 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんに似てるということは・・・シマママさんは、さわり心地がいいんですね(笑)
2008/12/25 12:51 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
私、着やせする方なんですよねぇ。
もう、腰~膝にかけてがヤバイ!
シマみたいに、柔らかければまだ可愛気があるから良いけれど、私のは固いからなぁ(^^;)。
私が、こんな画像を撮られたら、まさに「チッ」ってかんじですよ(笑)。
それにしても、私、ボーリングの時、こんな顔つきでした?表情にでないようにしていたんだけどなぁ(^m^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
いやいや、加減しないよ~(笑)。
☆murasakiiroさん☆
シマもレディーですからねぇ(^^)。
でも、猫の猫らしいこのスタイルが猫としては可愛いですよね。
☆ドロンケンさん☆
そうそう、このプロポーションが絶妙なんだと思いますね(^^)。
しかし、現代社会において、人がこのプロポーションだと今ひとつなんですよねぇ(^^;)。
☆内部正明さん☆
え?!キウイ山と!
それは、えーっと、ま、ま、ま、まずいんじゃ(笑)?。
☆くろこさん☆
くろこさんたら、うまい事言っていただいてありがとうございます(^^)。
でも。
シマママはそんなに触り心地が良い訳でもないんですよねぇ(^^;)。
残念!
2008/12/27 08:43 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
