S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



脱力?

200811302216000.jpg
ハロゲンの前でウトウトしていたところを、シマパパに抱き上げられたシマ。 抵抗しません。 むしろ、シマパパに身を委ねています。 どうやら、気持ちが良いようです。 完全に脱力状態。 目が虚ろです(笑)。
第一亭に行きました | HOME | リラックス

Comment

シマママさんは「ウッキ~~~!」な状態でしょうか。
この三角関係どうなりますやら楽しみにしてます(笑)
2008/11/30 23:34 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんすっかりリラックスしてますね(^^)
2008/12/01 00:30 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
おはようございます。
とろんとした目が、かわいいです。
手の中もあったかくって、シマちゃんも
満足そうですね(*^^*
2008/12/01 07:56 | URL | スウ #79D/WHSg [ Edit ]
抵抗するの?
2008/12/01 14:13 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
『わたしパパの腕の中で幸せ゚+。(*′∇`)。+゚』って感じですねぇ(≧ω≦) 
ハロゲンより温かくて気持ち良かったのでしょうねぇ(*^_^*)
2008/12/02 12:42 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
身も心もと言ったところでしょうか?いいスナップですね。
2008/12/02 13:05 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
このままとろけていっちゃいそう^m^
とろとろ とろ~(笑)
可愛いなぁ。
2008/12/02 14:01 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
うちのりんごも、只今飼い主の膝の上でとろけています。
2008/12/02 19:38 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
寒くなりましね。
暖かいの大好きなシマちゃん。パパに抱っこされて最高だね
2008/12/05 14:31 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、お久しぶりです。
シマちゃん…愛してる男性の腕の中で至福の時☆…でしょうか(笑)
思わずシマママさん、焼きもち焼いちゃったりして(*v.v)
トロ~ンとしたおめめが可愛いですね。
2008/12/06 16:36 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
シマお嬢様、シマパパさんにメロメロで骨抜き状態?(笑)
2008/12/07 14:14 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、ほーんとシマパパさんが
好きなんですね~。
私だったらやきもち妬いちゃうなぁ~(笑)
今のところレオくんはおかあさんラブなのですが
いつ、レオくんが心変わりするか(汗汗)
ハロゲンヒーターで猫たちが、ほんのりオレンジに染まる季節ですね。
2008/12/09 13:07 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは~♪
大変ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。(^-^)
最近のシマちゃんはリラックスした写真が多いですね♪
一足先に「暁を覚えず」といったところでしょうか。
この表情には思わず大笑いです。(≧∇≦)
2008/12/09 23:38 | URL | K #79D/WHSg [ Edit ]
☆みな様、お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m。
☆グースさん☆
この三角関係、最近、ますます露骨にシマママが負け気味です(涙)。
☆みやんさん☆
そうなんですよ。なんだか超リラックス(笑)。
降りる気はなさそうでした(^^)。
☆スウさん☆
そう!負け惜しみを言っていいなら(笑)、シマパパの方が、シマママより体温が高いんです!
そうかぁ、それでシマは最近、シマパパにベッタリなのか!
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
抵抗しないよぉ。
☆アディ男さん☆
そうだそうだ、シマパパの体温は高いですからぁ(そういう理由か?)
シマパパは抱っこの仕方も上手なのかもしれません。
シマママだと、こういう抱っこはできないんです。
☆ドロンケンさん☆
ええ、とろけまくりですよ(^^)。
☆ももさん☆
こうなると、なすがままですからねぇ。
そんな、なすがままの時に爪を切ろうなんて画策するから、シマママはシマパパほどラブラブになってくれないのかしら?!
☆内部正明さん☆
膝の上で~!
足、しびれませんか(笑)?
☆murasakiiroさん☆
寒くなると、密着度は増しますよね。
そうかぁ、人間も暖房器具のひとつだったか(笑)。
☆ちーさん☆
お久しぶりです(^^)。
そう、嫉妬しまくりですよ(笑)。
最近、とみにシマの態度が露骨になって来ました。
シマママは使用人なみの扱いです!!
☆nyanさん☆
あぁ、まさに骨抜きですね。
とろ~ん、でろ~ん、って(笑)。
☆へーちゃんさん☆
そう、最近露骨なんですよぉ。
ご飯とおトイレ掃除の催促は、間違いなくシマママに訴えかけてくるんですけどねぇ(^^;)。
なんだか、悔しいです!
☆Kさん☆
ご無沙汰しています!
世間が寒くなるほど、シマは家の中でとろけるわけですね(^^)。
一緒にいると、人間もあったまるんですけどね(^m^)。
2008/12/10 07:31 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
